※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家事・料理

皆さん結婚して食文化の違いというか…驚いたことありますか?私はママ友…

皆さん結婚して食文化の違いというか…驚いたことありますか?
私はママ友のシチューにレタス、味噌汁にもレタスにびっくりしたことと、義実家に引っ越したらお祭りなどの屋台には焼きまんじゅうというものが定番だと知りびっくりでした😳
興味本位で食べたら美味しすぎて義家族より焼きまんじゅうにハマっています笑
皆さんの食べ物のエピソードありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アメリカ人の夫は何にでもホットソースをかけることにびっくりしました😊

はじめてのママリ🔰

旦那の
かぼちゃの煮物にマヨネーズ
ポテトサラダにソース
は自分やったことなかったのでびっくりしました😂

おまま

ネギ好きの旦那がカップラーメンにも刻んだネギを足すことに驚きました😓

にゃんぴー

旦那のオムライスにケチャップとソースがびっくりでした😲

  • にゃんぴー

    にゃんぴー

    あと、かき揚げにウスターソースも!

    • 9月26日
ふじこ

味噌汁にナスはびっくりしました💦
焼きナスやレンチンで調理はしたことありますが、味噌汁みたいに煮込んだ事が無かったので😅