※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

ベビーカー選びで迷っています。軽くて畳みやすく、荷物が収納できるものがいいです。コンビのメチャカルかスゴカル、アップリカのラクーナクッションを検討中です。オススメがあれば教えてください。

ベビーカー選びで迷っています😥1ヶ月半の娘です。

車を持っておらず、買い物は徒歩、電車にも比較的よく乗ります。なので軽くて畳みやすく、荷物がよく収納できるものがいいなーと思っています。

今のところコンビのメチャカルかスゴカル、アップリカのラクーナクッションを検討しているのですが、オススメがあれば是非教えてください😞✨!

コメント

mamari

ピジョンのランフィは軽いし、1輪なので小回り効くので、重宝してました!!

• とも

とも

ランフィもチェックはしていたのですが、人気ですね!1輪なのでどうかなーと思っていました。候補に加えます!ありがとうございます😆

• 9月26日
ちゃん

ピジョンのランフィ使ってます!
うちも車ないので買い物もお出かけもほぼベビーカーですが、困ったことないです😉✨
軽いので、息子乗せたまま持ち上げることもできますよー!
ただ荷物もそこそこ入りますが、特別カゴが大きいわけではないです😂💦

• とも

とも

うちと同じ状況の方からの情報、ありがたいです!乗せたまま持ち上げられるのはいいですね😄‼

• 9月26日

コンビのF2プラス使用しています💡
同じような条件で+エレベーターなしの2階のアパートに住んでた時はベビーカー+買い物した荷物+子供を一回で上り下りしてました😃
ちょっと帆が小さいので足元まで覆えないのが難点ですが、そのあたりはブランケットやタオルケットで対応していたので特に不満はなかったです💡

• とも

とも

すいません、下に返信してしまいました💦

• 9月26日
ママリ

うちも1ヶ月半で同じ条件です!
ここでおススメしてもらったピジョンのランフィ使ってます!
まだ電車には乗っていないですが、お散歩するとだいたい寝てくれます!
軽いし畳みやすいし、カゴも大きいと思うのでわりとなんでも入れちゃってます!
私も散々ベビーカー迷いましたが、これにして良かったと思いました😍

• とも

とも

ランフィ、人気ですねー!寝てくれるのはありがたいですね。早速検討してみます。ありがとうございます😆

• 9月26日
とも

コンビのF2プラスはチェックしてなかったです!検討してみます。ありがとうございます😆