※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

歯の神経が死んでるかもと言われました😭🦷その歯は数年前に少し痛みがあ…

歯の神経が死んでるかもと言われました😭🦷その歯は数年前に少し痛みがあったのですが、しばらくすると治ったので放置してました💦
歯の神経が死んだまま放置してたら何か影響ありますか?😭今特に痛みなどはないのですが…。またどのような治療をするのかわかる方おられたら教えてください😭🙏

コメント

歯が変色してきます。
歯の根っこの治療をして、被せものをするか、場所によってはブリッジか、抜かないといけなくなる可能性もあります。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏そうなんですね…😞💦抜かなくていいことを祈ります😭💦

• 9月26日

退会ユーザー

ハリセンボンの箕輪さんの前歯が神経死んでて変色してましたよね。
    今は治されたと思いますが。

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

そうでしたね😅あんな感じになるんですね😓💦早く治します!!

• 9月26日
RK

歯が変色してくるのはもちろん、中が枯れ木のようになってるので、突然折れることもあったりします👀💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏
    折れる…😭怖いですね💦💦
    早めに治療してもらいます😭

• 9月26日