※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

半袖ワンピース一枚で、でも今日は風もあるし肌寒いからカーディガン着…

半袖ワンピース一枚で、でも今日は風もあるし
肌寒いからカーディガン着ててねって言ったら
着たくないってぐずぐず👧
鼻水垂らしてるし咳もしてて小児科のシロップも
飲んでるから尚更言ってるのに着たくないって
理由だけで泣かれた。むかつく、腹立つ。
なぜそれだけで泣く?じゃあ勝手にしなさい。

すみません、完璧愚痴です😞

コメント

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

ママさん こんにちは〜☺️🤍
おつかれさまです😭
何がなんでも この格好がいい!って謎の意地を張ることありますよね😇😇
我が家も最近 自分で着るものを選びたがって どえらいファッションのことが多々…😇
娘ちゃん早く良くなりますように🕊🤍

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    まさかのちゅまるさんから
    コメント頂けるなんて😭😭😭
    コメントありがとうございます😢
    今日気温の割には風吹いてて寒くて、
    なのに短めの半袖ワンピースに
    素足にサンダルというスタイルで😢
    鼻水垂れてるし咳はしてるし
    薬も飲んでるので悪化させたくなく
    注意したのに泣かれました。
    勝手にしなさい、
    病院もママ連れてくの嫌だからね、と
    怒ってしまいました。
    大人げなかったですね...😢
    ちょっと冷静になります😢

    • 9月26日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

ママ大丈夫??😭
ちょっとした反抗期かなー💦
娘ちゃん…ママは身体の
心配してるからねー😭😭

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ゆいちゃーん😭コメントありがとね😭
    パパに、ママ怖い~😭ってまだ
    ぐずぐず泣いてるよ😩
    最初っから怒った口調で言ってる訳じゃ
    ないのにそんな風に言われたら娘に
    なんも言えないや、私!
    身体の心配して言ってる、なんて5歳に
    分からないだろうね😖
    カーディガンもさお気に入りの
    カーディガンだから着たくない理由が
    分からなくて😢

    • 9月26日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

それわかるわー😭
うちもこの前、「暑い」とか言ってシャツ1枚に半ズボンで家の中で過ごしててさ…家の中だけどそんなカッコしてたら寒いし風邪ひくよって何回も言ってるのに。
勝手にしなさいって言いたくなるよね😭😭

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ほこりちゃんコメントありがとう😭
    分かってくれて嬉しい😢
    親だから心配の気持ちから言ってるのに
    子供にはそんな気持ち
    伝わらないんだろうね😖
    例え家の中でも肌寒かったらそうやって
    言うよね、注意するよね?
    それが親だよね?
    勝手にしなさい、
    ママ病院も連れていかないからね!
    って言ったら余計泣いたし。
    もう知らない、パパに任せるよ😔

    • 9月26日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    女の子って大きくなってくると服のこととかこだわりだもんね😭5歳ならもう結構服の好みとか出てきそうだし、自分で着たいもの選んだりしそうだし…
    私もよく親にこれ着なさいって言われたもの嫌だとか言ってた気がするけど、その時は親の気持ちなんて分かんなかったから誰もが通る道かも😭
    パパいるんだね、良かった☺️
    任せてゆっくりしたらいいよ😆❤️
    うちは今日土曜日だけど仕事でいなくてさ…さっき娘がワガママながら怒ってたらその拍子にお茶ポットひっくり返して、ほとんど満タンだった麦茶全部こぼされてブチ切れちゃった…😞
    せっかく今日の朝トイレ全部自分1人でできたから褒めてあげたのに台無しだわ🤦‍♀️

    • 9月26日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そうだね~😭あるあるだね😭
    寒いから長袖着なさいっては
    普通の事だよね~もう~😡

    パパ休みだから今日はパパと
    仲良くしてもらうさね😒

    あ、ほこりちゃんも怒っちゃったのね😂
    とりあえず怒らない日なんてないよね!

    今日寝るまではもう怒らないように
    したいなぁ...😭😭😭

    • 9月26日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    これから寒くなる一方だからね、こんな世の中だから咳するだけでドキッとするのに😭
    親の心子知らずってうまくできた言葉なぁと思う😂

    生理前もあって沸点がかなり低くなってる😵
    あと夜ご飯とお風呂だし頑張ろ😭

    私は今日娘が寝たら…ムフフ😎❤️

    • 9月26日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そうそう、熱がなくても咳とか
    するだけでドキッとするよね!

    生理前は私もイライラ半端ないから
    ほこりちゃんと全く同じ😭!

    え、何何?旦那さんとの営み?!
    (ふざけましたごめんなさい😭)

    • 9月26日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    営みーーーーー🤣🤣‼️‼️‼️ いやーん💋❤️❤️
    笑いすぎてお腹爆発しちゃうんだけど🤣🤣🤣🤣ママちゃんからそんな言葉が出てくるとは❤️
    「ムフフ😎❤️」がそう連想させてしまったかしら笑

    でも残念ながら違いまーす😘
    正解は夜つぶやく予定なのでよろぴく✨

    • 9月26日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あ、良かったノッてくれて😚💕
    ムフフって言うからさぁ😚💕
    いやん、笑ってくれてサンクス❤️
    え、私下ネタ好きだよ🤣🤣🤣

    え、何時くらい?
    必ず見つける~Ψ(`∀´)Ψ

    • 9月26日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    下ネタいける口だったのね❤️
    学生の頃たまにしてたけど最近しなくなったなぁ…私周りからめっちゃ真面目キャラで見られてたからほとんど話題に上らなかった気がする🤣

    娘が寝て旦那帰って来てからだから9時とかになるかなぁ💦
    ずっと食べたかったものを食べるのさ❤️
    待ってるー🙋‍♀️

    • 9月26日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    やっちまった!下に!

    もちろんもちろん😚💕
    これから下ネタぶっこんでくね!笑

    了解ザーマス!
    私も後程つぶやくぅ~\(^^)/

    • 9月26日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ほこりちゃーん!
    つぶやいたんだけど見れてる?
    なんか心配で😩

    • 9月26日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    なんですとーー('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
    いないよぉー😭😭
    ちょっと前かな?

    • 9月26日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    23分前🤣やっぱりか🤣
    昨日の夜もつぶやいたんだけど
    ほこりちゃんスルーでさ🤣
    たぶん反映されてないんだなと!

    • 9月26日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    え、昨日も⁉️なんでなんだー😭😭
    これから娘寝かせにはいるから終わったらまたのぞいてみるね☺️

    • 9月26日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    (^^)👍💕

    • 9月26日