※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
雑談・つぶやき

出産予定日まで1ヶ月を切って、ちょっと便秘気味になった。トイレに行っ…

出産予定日まで1ヶ月を切って、ちょっと便秘気味になった。トイレに行って拭いたら血が出てたり、痛かったりで
「痔なんかなー..。切れ痔ってやつ?😥」ってなったから
恥ずかしかったけど旦那に相談したら
「痔?!うそやろ。ってか痔かどうかハッキリしてないのに痔とか言わんといてくれるか」って言われてしまった。
自分でどうにかするしかないか...。

コメント

deleted user

切れ痔痛いですよね😂
高校生からずっと便秘で切れ痔です😭
名前忘れちゃったんですけど、市販薬塗ってました

  • あみ

    あみ

    痛いです😢トイレ行くの嫌になりますよね...。
    ボラギノールとかですよね、あるので時間あったらみに行こうかなって思ってます🚗

    • 9月26日
mama

妊婦ならよくあることですよね😢
旦那さんも理解してくれたらいいのに💧
産婦人科でも塗り薬もらえますし、市販薬(ボラギノール)でも妊婦でも使えるタイプもありますが、やっぱり病院で処方してもらった方がよく効きますよ✨

  • あみ

    あみ

    便秘からの痔...。妊婦あるあるですね😭
    理解してくれません...。相談したのにショックでした...。
    ボラギノール見に行こうかなって思ってましたが、検診ついでに行くのもありですね

    • 9月26日