※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

女性は、忙しい日々の中で息子の成長を大切にしつつ、疲れややる気の低下に悩みを抱えています。同じような経験をしたことがある方、いますか?

つぶやきです😂😂
今日行けば、会社休み〜!!と超明るい旦那の金曜はテンション高めです。土曜の今日は朝から遊びに行っています。
あああ。私の休日っていつだろ?20年後??赤ちゃん抱っこしながらそんな事を考えてしまいます💦
今しかない、そう言い聞かせて、20年後に後悔しないよう、息子の成長は目に焼き付けて生活してるつもりです。
でもふと、あ〜疲れたな〜、何て思ってしまいます。
今日がそんな日です😭😭
家事もやる気ゼロ。息子をあやす気もゼロ。笑笑
みなさんもそんな日、ありますか??ありますよね、、??

コメント

まま

あるあるです!
しかもまだ2ヶ月なら夜中の授乳回数も多いし疲れ取れないですよね😭
男はなんで変わんないんですかね?
わたしいまの今まで育児、家事しないことへの不満溜まってついこの前爆発して
それからは逐一思ったこと全部口にしてます😂

ママリママ🐥

こんにちは☀️✨
とまとさん、いつもお疲れさまです🙇🏻‍♀️

何もかもヤル気ゼロの日、ありますよ〜!
というか私は、毎日な〜んもやりたくないです!!文句言われても、家事は本当に必要最低限しかやっていません(笑)
掃除機やお洗濯なんて毎日やらなくても死なないし、そんな日はご飯だって冷食や、卵かけご飯でいいじゃん!っていう感じです。

毎日夜眠る前に、今日も娘を死なせなかった!エラい!って言いながら生活しています😅

ツー

夫が2連休の時は、土曜は夫が休みの日、日曜は私が休みの日って感じにしてます🥰

ちぃ

めっちゃくちゃわかります!!
わりと協力してくれる旦那さんではあるけど、協力してくれるだけで私に休日があるわけじゃない。。
離れてもせいぜい2時間程。。
いつまで?って考えちゃいますよね😭
ただ、家事は超手抜きさせてもらってます(笑)ご飯も買ってきてーとか言いますし(笑)
手を抜ける所で抜いて、心折れない程度に頑張りましょー😣✨

ゆき

わかります〜😭1日の中でもいつ一息つけるのか?もわからない日々が休みの日もなくずっと続いて旦那だけ休みの日に好きに出掛けるなんて…と思ってしまいます。

今日はやり切った!ドラマみよう!と思える日もあれば、ぐずるのをあやしながらの家事で進まず夜にはヘトヘトで寝かしつけの日も😭
もちろんやる気が出なくて何もしない日もありますw

何もしない日用にレンチンご飯とセブンプレミアムのハンバーグ、サラダを買って満を辞して何もしない日もありますw
休みの日はないので、あえて、今日は何もしない!と決めてしまうのもいいと思います^_^