※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

至急なのですが群馬県伊勢崎市内特にあずま地区か赤堀地区の保育園に通…

至急なのですが群馬県伊勢崎市内
特にあずま地区か赤堀地区の保育園に通っている方で
10月3日運動会がある保育園ありますか?
上の子と下の子が通っている保育園が
違うのですが今週の土曜日下の子の保育園の方が
運動会開催するみたいで、お姉ちゃんを
見てくれる身内なども近くにいないため
一緒に連れていく予定でしたが兄弟を
連れていくのが禁止になってしまいました。
上の子の保育園は年長さんだけが10月3日
運動会開催するので土曜日は預かれないと言われてしまい、、お姉ちゃんの預け先に困っています。
どこか急遽預かっていただける保育園など
わかる方いましたら教えてくださいm(_ _)m
旦那は仕事で休めないため本当に頼る人がいません。

コメント

ちびトラマン

伊勢崎市内の保育園の保育士でしたが、土曜日の一時保育は厳しいかと思います💦
伊勢崎市だったらゆうびの託児所か、ベビーシッターですかね🤔
でもお金かかりますよね😣💦
保育園に一度相談をしてみてはどうでしょうか?

  • mama

    mama


    前回もコメントいただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    またありがとうございます!!

    やはり土曜日の1時保育は難しいのですね😥
    託児所も今調べてみたら意外にお金かかるし遠いですね💦
    保育園にもう一度聞いてみたいと思います🙇‍♀️

    • 9月26日
  • ちびトラマン

    ちびトラマン

    あ、本当ですね(笑)
    難しいですね😣💦
    あずまのほうじゃ遠いですね😭
    兄弟禁止なんて困る家庭多いと思いますけどね😩

    • 9月26日
  • mama

    mama


    上のお子さんと月齢同じですね😊🙌
    連取の方だとかなり遠いです😭
    本当に木曜日まではお姉ちゃんも一緒ですね!と了解みたいな感じだったので昨日急に兄弟はダメになりましたなんて言われて。。早めに言ってほしかったです😔

    • 9月26日
  • ちびトラマン

    ちびトラマン

    上の子は明日が誕生日です☺️
    女の子はしっかりしてそうで羨ましいです🤣
    えー💦そんな急なー😫💦
    連れて行けないってことは休むしかないってことですか?って言いたくなります😠

    • 9月26日
  • mama

    mama


    明日なんですね💓おめでとうございます!🎂
    全然ですよ😂もう5歳くるのにだらしないです(笑)
    本当に何もかも急で。。
    しかもまだプログラムももらってないし、、今年は中止でよかったんじゃないかって思います😫
    もう昨日同じこと言いそうになりましたよ(笑)

    • 9月26日
  • ちびトラマン

    ちびトラマン

    ありがとうございます😊✨
    でも5歳って早いですよねー😂
    本当ですね(笑)言いたくなりますね😅仕方ないですね〜って言われそう💦

    • 9月26日
  • mama

    mama


    あっという間ですよね😂
    気づけば来年年長ですよね😳!子供の成長は早い(笑)

    確かに言われそうですね😅
    一応来週また聞いてみます😫
    何度も本当にありがとうございました(*´▽`)ノノ⭐

    • 9月26日
  • ちびトラマン

    ちびトラマン

    自分が歳を取るわけですよね(笑)
    頑張ってください😄✨

    • 9月26日