コメント
𝚖𝚊𝚖𝚊♩
なったことあります(><)
先生からはめまい止めと吐き気止めの対処療法の薬が出て、後は頭の運動をして下さいと言われる事が多いと思います😭
めまい止めを飲んだからと言って治るものではないから、頭の運動を無理しない程度でしてねと言われましたよ😭
上記の以外のめまいの可能性もありますし、耳鼻科で診てもらって、授乳中のことも伝えれば、それに見合ったお薬は処方して頂けると思います👌🏻✨
𝚖𝚊𝚖𝚊♩
なったことあります(><)
先生からはめまい止めと吐き気止めの対処療法の薬が出て、後は頭の運動をして下さいと言われる事が多いと思います😭
めまい止めを飲んだからと言って治るものではないから、頭の運動を無理しない程度でしてねと言われましたよ😭
上記の以外のめまいの可能性もありますし、耳鼻科で診てもらって、授乳中のことも伝えれば、それに見合ったお薬は処方して頂けると思います👌🏻✨
「サプリ・健康」に関する質問
風邪のたびに大体クループの咳(ケンケンした咳)が出る5歳の娘がいます。風邪薬は出ていますが、呼吸器内科を受診するというのはどうなんでしょうか…?💦 喘鳴(ゼーゼーヒューヒュー)ないけど喘息の治療受けてるお子様…
産後悪露が終わり、その後少量の出血あって止まって、また少量あって止まってが繰り返されてる方いますか? 生理再開と思っても違う感じもするし、悪露の残りにしても何度も繰り返されてるし、不正出血?なんなんでしょう
自身のことです。 日差しが強い日や天気がいい日に半袖で出てしまうと腕が痒くなり、バラバラと日ぼろしのように出てきてその後赤くボコボコしてきてしまいます。 何日かで良くなるのですが、痒くてかいてしまって跡が残…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ゆんちゃん
ありがとうございます。
という事は病院に行かなくても、運動をすれば良くなるかもしれないと言うことですね!
でも病院で診察してもらわないと診断はつかないですよね💦
5ヶ月の赤ちゃんを連れての診察は無理そうでしょうか?
𝚖𝚊𝚖𝚊♩
何か頭を動かす順番があるみたいです!
医療機関で働いた事ありますが、赤ちゃん連れも沢山いましたよ☺️
診察の間、看護師さんが見ててくれたり、抱っこ紐のままで大丈夫だったり!
再発されてるみたいなので、診察行ってみて下さい🥺✨