※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1ヶ月で上の子のイヤイヤが酷くてイライラ。同じ境遇の方がいると思うけど、イライラが抑えられない。誰かに話したくて投稿しました。

もうすぐ産後1ヶ月。
上の子のイヤイヤが酷すぎてイライラする。
何をするのにもイヤイヤで泣き喚いてる。
長女からしてみれば突然現れた次女に戸惑うのも分かるけど、ここまでイヤイヤだとさすがに優しくできない。
イライラしてる自分にも腹が立つ。
きっと同じ境遇の方はいっぱいいて、こんな気持ちになってるのも私だけではないと思う。
小さい子供がやることにイライラしてもしょうがないとは思うけど、イライラを抑えられません。。。

朝からイライラで心折れて、誰かに聞いてほしかったので投稿しました😢

コメント

トマト

お疲れ様です…
私も同じくイライラしてしまい、よくママリで吐き出してます😢そうでもしないとおかしくなりそうですよね。
イヤイヤ期と赤ちゃん返りも相まって思うようにいかない💦誰かいてくれたら少しは気が楽なんですけど、一人で対応しなきゃいけないとイライラが爆発しそうです😫
みんなどうやって乗り越えてるのか…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    来週里帰りを終えて家に帰るので、不安すぎて💦
    みなさんどうやって2人の育児を両立させてるのか、、、😥
    できる気がしません😞

• 9月26日
  • トマト

トマト

そうだったんですね😫‼️それは不安になりますよね…
    今は実母に通いで来てもらってますが、それがなくなると私も不安が大きいです。。
    イヤイヤ期早く落ち着いてくれることを願うばかりです😭

• 9月26日