※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

実家の母に頼んだら機嫌悪くなっちゃったよ(-_-;)まあ、お母さんの提案…

実家の母に頼んだら機嫌悪くなっちゃったよ(-_-;)まあ、お母さんの提案断ると機嫌悪くなるのはいつものことだけどさ…

機嫌直しに今度行くときはお高めパン屋さんのしょくぱんまんを差し入れしようかな。ついでにその時渡すプレゼントも奮発しよ( ´-`)

コメント

ゆたん

しょくぱんまん献上してどーすんのよ。
食パンよ、食パン!
いかん、娘アンパンマン大好きだと私までアンパンマン脳になってる 笑

ままり

しょくぱんまん差し入れに
笑っちゃいました🤣

• ゆたん

ゆたん

自分でも、思わず突っ込んじゃいました 笑
    娘は年少で、アンパンマン卒業する子も多いなか、いまだ現役のアンパンマン信者です。

• 9月26日
  • ままり

ままり

そろそろプリキュアとかですかね?🥺
    投稿何回みても
    笑えちゃいます😂💕

• 9月26日
  • ゆたん

ゆたん

プリキュア、プリンセス、すみっこぐらしが多いみたいです。
    プリンセス、すみっこぐらしは興味出てきたみたいで、いまは昨年のアンパンマンの映画に出てきたバニラ姫というキャラに夢中です(^-^)

ひとわらいに貢献できて幸いです(*`・ω・)ゞ

• 9月26日