※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

久留米市の子供の予防接種、おすすめの小児科を教えてください。予約だけ受け付けているか知りたいです。車で遠くても大丈夫です。上津よりの荒木在住です。

久留米市の方、子供のインフルの予防接種はどこで受けますか?引っ越してきてまだかかりつけ医を決めておらず、一度ゆめタウンの中の小児科に行きましたがもう行きたくなくて…。
上津よりの荒木にすんでます。おすすめの小児科ありませんか?車はあるので遠すぎなければ大丈夫です。

あと、予防接種ほ予約しか受け付けてないですか?まえ住んでたとこは予防接種開始になったらいつ行っても大丈夫だったので💦

よろしくお願いします。

コメント

ちい

さかた小児科は有名ですが、いかがでしょうか?
優しいおじいちゃん先生ですよー。

ゆめタウンの小児科笑
私も行ったことがあります笑

• あゆ

あゆ

下の方もおすすめしてますね😊
    おじいちゃん先生いいですね❗️

ゆめタウンのとこ行ったことあるんですね💦あんまりよくなかったです。

• 9月26日
えぬ

私も小児科は転々し、今は御井町のさかた小児科にお世話になってます!
先生含めみなさん、優しい方達ばかりで色んな事相談しやすいです☺️
さかたさんは、28日からインフルの予防接種予約開始ですので、電話してからの予約になります! 多分ほとんどが予約してからじゃないですかね~💭特に今年はインフル予約される方が多いようなので予約した方が絶対いいです‼️

• あゆ

あゆ

少し離れてますが行けそうな場所です。
    予防接種予約になるんですね😊来週ですね!忘れず電話しようと思います❗️

• 9月26日
  • えぬ

えぬ

9時半から予約開始だそうです☺️私も忘れずにしなくちゃです!!
    その他の予防接種とか診察はオンライン予約できるので電話しなくても大丈夫ですよ☺️
    さかた小児科のホームページに色々載ってるので見てみて下さい☺️

• 9月26日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます😊

電話混みそうですね💦
    ちなみに金額とかわかりますか?前は1回目4000円、2回目3500円だったんですがそのくらいみてたら大丈夫ですかね?

• 9月26日
  • えぬ

えぬ

ほんと、混みそうですよね😵

金額は、1回目も2回目も4000円て書いてありました!

• 9月26日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます😊

• 9月26日
saki

諏訪野のいとう小児科に行っています!
先生も看護師さんも受付の方もみんな優しいですよー。
予防接種と健診と診察の枠が分かれているので、予防接種の時は予防接種の人しかいないです。
時間予約制になっています。