※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが夜中に何度も起きて泣いて寝てくれない。夜泣きなのか不安で、いろいろ試しても改善しない。同じ経験をした方いますか?

子供が夜中寝ません、、、
もう少しで6ヶ月です。
今日も12〜7時までの時間で9回起きてきます😓
めをつむったまんま泣き出したりうなったり、、
数分様子を見てみると
ギャン泣き、、抱っこして寝かせて布団に置いても15分後にはまた泣き出す、、
添い乳しても飲みながら泣く、、
起こされ過ぎて毎日頭痛が酷いです、、

これって夜泣きとかですか?
夜泣きってずっと泣いてるイメージで
やっぱ違うのかなと思いながら
いろいろ試してるんですけど
なにをしても寝てくれません、、

同じような経験した方いますか🥺

コメント

RSちゃん

睡眠退行かな?と思います😭

うちもそ時期永遠ループでした😭😭
同じようにここで質問させて頂いたら、睡眠退行みたいで、時期的な物なので対処しようがないと…
確かに対処しようがありませんでした😭

なのでママも家事は後回しに、お子さんがお昼寝してる時など一緒に寝て休んでくださいね😭

  • ひろ

    ひろ

    お昼寝もなにをどうがんばっても無理でした😭
    でも一番しんどいのは息子だとおもいながらがんばります🥺
    ありがとうございます😭!!!

    • 9月26日
ママリ

夜泣きっぽいですね!
泣いてるときは寝ぼけてることが多いので、しっかり起こしちゃったほうがうちは泣き止みました🤗
あとは添い乳やめて、抱っこで授乳してから寝かせてみるとか。

  • ひろ

    ひろ

    今日の夜だっこしながら授乳にしてみようかなとおもいます😊ありがとうございました😭!!!!

    • 9月26日