※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
産婦人科・小児科

息子の皮膚科が木曜日まで休みで、他の皮膚科に行くことを考えています。受付は8:00〜で診察は9:00〜。院内は複数科があり、混雑が予想されます。予約制ではなく、8時に行っても待ち時間があり、12時までに眼科にも行かなければなりません。午前診療のため、混雑が心配です。

皆さんだったら何時に行きますか?💦
息子の行きつけの皮膚科が木曜日まで休み💔
違う皮膚科に今日行こうと思うのですが
受付8:00〜で診察は9:00〜です。
院内は内科、外科、泌尿器科、皮膚科、小児科といった感じでかなり多そうだなーと思ってます💦
予約制ではないためどうしようか迷ってます💦
8時から行っても外に並ばなきゃだし、その間抱っこだし💦
12時から私が眼科予約してるのでそれまでに間に合うようにしなきゃいけません😭💦
今日行く皮膚科は午前診療だけなので相当多いかな?😅💦💦

コメント

それだけの診療科があるなら、早いに越したことはないと思うので7時30分に着くように行きます。
平日でも皮膚科は混みますよね…
ましてや今日は土曜日で午前診療ですので、とても混みそうですね。💦

うちの近くの皮膚科は受付開始の30分前には10人以上並んでたりします。コロナの影響で人数制限する場合があったり、土曜日は受付は100番までです。

• reemii

reemii

コメントありがとうございます!
    息子が中々起きてくれず結局8:30頃行って2時間待ちでした🤣💔💔

• 9月26日

退会ユーザー

2時間待ちは大変でしたね。(>_<)
    眼科には間にあったかんじですかね…
    お疲れ様でした。

• 9月26日
  • reemii

reemii

息子がぐずりもう無理だと思い眼科は諦めました🤣🙏🙏

• 9月26日