※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
家族・旦那

1人目ができてからHしたくなくて、2人目を授かるためにしたっきりでそこ…

1人目ができてからHしたくなくて、2人目を授かるためにしたっきりでそこからまたシてないのですが、段々誘われもしない事に虚しさを感じてきました。。
普段もしゃべっても会話もそんなに続かなくて、夫婦として鳴ってないなと思うことがよくあります。
これから長い夫婦生活で性生活もそうですが、
夫婦として仲良くしていくためにみなさん工夫してることありますか?

コメント

1人目の時から産後、気分が乗り気じゃなくても誘われたらする、たまに誘う!と決めてました👀
レスになることが嫌だったので我慢というか歩み寄り!と思ってました✨

あとはありがとうとかごめんねは大事にしているのと、何でも話してます。
天気の話からご飯の話、いきなりくだらないクイズしたり😂

• ひま

ひま

なんだかはずかしくなってきて誘うことさえしてなかったです😭
    やっぱりそこからかえていかないといけないですね💦

• 9月26日
ママリ

うちはお出かけする時の車の中で色々お話しします😃
でも主には子供の話しになっちゃいますね😅
あとは子供が寝た後に一緒にテレビみたりします😊
仲良しは私からも誘います😄
ちなみに付き合いを入れると15年以上一緒にいます😀

• ひま

ひま

15年!すごいですね😍
    ちょっかいされたりキスしたりとかはよくあるのですが、Hに結びつかず私は女としてもうおわってるのかなとかおもっちゃう時あります💦
    誘うことがひさしぶりすぎて恥ずかしくて💦勇気振り絞るべきかもですね😅

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

キスされたときに誘ってみるのはいかがでしょうか😆?
    15年一緒にいても誘うのは恥ずかしいですよ💦
    でも恥ずかしがりながら誘うほうが男の人も好きかなーと思います😄♡
    頑張って下さい😊!

• 9月26日
  • ひま

ひま

ありがとうございます!
    長い夫婦生活だからできるだけ仲良くできるようにしたいですね😁

• 9月26日