※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
子育て・グッズ

秋冬用のカバーオールを購入したいけど、下に着せる肌着は何がいいか迷っています。半袖のボディスーツ?短肌着?ありがとうございます

秋冬用に写真のようなカバーオールを購入しようと思っているのですが、下に着せる肌着は半袖のボディスーツ?短肌着?何がいいのでしょうか🤔🤔
まだ首は座っていません🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

短肌着でいいと思います👶

ママリ

12月頃までは短肌着でいいと思います!12月〜3月頃までは 私なら長肌着着せます😊

さく

短肌着かボディースーツで良いと思います〜😆

まだ動き回らないなら、おくるみやスリーパーなどで体温調節してあげたら大丈夫だと思います❤️

tamachiri

コンビ肌着がいいと思います。股下でスナップ止められるので、肌着が上に上がってきたりはだけたりする心配がありません。
昨年の冬、寝返りした娘には、フローリングでお腹冷えないように腹巻してました。

ちゃんちゃん

短肌着でいいかと☆
ボディスーツだと、オムツ交換の時面倒です(笑)
首座り前なら、ずり這いでお腹が出ることもありませんしね😊

♫♫♫

まとめてのお返事ですみません💦
買ってあまり活躍していない短肌着が数枚あるので、この機に着せようと思います!!
アドバイスありがとうございました😊❣️