※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

過去のトラウマから人間不信になり、孤独感を感じる23歳女性。娘との時間が一番楽しいが、どうすれば良いか悩んでいます。

23才です。人前で基本的に私は笑ってます、ポジティブです、ですがたまに一人で落ち込む夜があります。元旦那の不倫、妊娠中の暴力、風俗通い、束縛、今思うとやばい男。過去の傷ついた心やトラウマが人間不信になりました。相手の気持ちばかり伺って、内心ネガティブになって、自分の意見を言わなくなった。娘と2人でいる時が一番楽しくて一番楽。だけどたまに襲われる孤独感。もう、どうしたら良いのかな。親はこんな迷惑ばかりかけてる娘どう思うのかな。娘がいるから頑張れるんだけどね🤤

コメント

あすまま🌼

娘さんといる時がいちばん楽しいって
思ってるなら娘さんもゆなさんのこと
大好きだと思いますよ😊
ママ友とかはいないですか?
大人の人と話す時もあればまた
気持ちが変わってくるのかな?って思いました😄