※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
雑談・つぶやき

致命的な虫歯をやっと抜歯した😂✨不安からは解放されてとてもスッキリし…

致命的な虫歯をやっと抜歯した😂✨
不安からは解放されてとてもスッキリした気持ち😭
命拾いした感じでホッとしてるし先生には感謝だけど
状態が最悪だったから当然抜歯後もとてつもない痛みが待ってた😇
上顎の骨腐ってたらしく歯もぐにゃぐにゃで抜くのが本当に大変そうで、メス入れられ歯茎めくって抜き切ったって言ってたから、ほぼ手術😂

でも私は授乳中だから痛み止めもカロナールしか飲めなくて全然痛い😂
飲んだ直後はまぁ効くけど、もって1時間😂
6時間あけないとだから残り5時間ずっと痛い😂

でも子守するのは私しかいないし
子供達は容赦ないから夕飯早くーって急かすし
お風呂もわちゃわちゃ3人入れて
喧嘩の仲裁、末っ子の後追い
まじで痛みとの戦いだったわ😇

明日にはもうちょい痛み引いてるといいなー💦
断乳間に合ってたらもっと強い薬出してもらったけど…
無理だった…

コメント

私も5月頃に致命的な虫歯抜いてそれからチラホラある虫歯たちを治療してます!綺麗な歯になりたい一心で通ってるので通うたびに美容室やネイルに行ったくらいモチベーション上がります😂💕
それだけの治療をして痛み止めがカロナールだけだとめっちゃ辛いですね😭😭😭虫歯の痛みじゃないって思うとまだマシですがそれでも痛いと眠れないしストレス感じますね😫
明日には痛み引いてますように🙏🏻

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます!!
    嬉しいです😭✨

そうなんです、虫歯の痛みってただ痛いから嫌だとかじゃなくて、怖いんですよね😢
    絶対不健康だし、このままにしてたら最悪死ぬ可能性あるなって所まで来てたので、それを考えたら数日の痛みくらい我慢できます😭💪

とは言えマジでカロナール効きません😭笑
    本当は強い薬もあるよと言ってもらってるんですが、授乳をどうしても辞められず、今ここで断乳したらダブルで辛い&痛いになるので、痛みは歯だけにしておきました😭🦷

歯医者の通院お互い頑張りましょうね✨

• 9月26日

読んでるだけで恐ろしい😰
上顎が腐るということがあるのですか😱
ずっと痛いまま過ごされてたのでしょうか?😱
そして痛み止め無しとか😱😱😱😱😱😱😱😱😱

お大事にしてください😭

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます😊
    いや、もうとっくの昔に痛くはなくなってますwwwww
    虫歯は放置しておくと死に繋がる可能性もあるので本当に馬鹿にできないんですよね😞
    でもここまで来ちゃうと痛くもないし歯医者に行ってもうちでは治せないって言われるんじゃないか、怒られるんじゃないかって方が勝って後回しにしちゃうんです😞
    私は20代前半ですが既に3本抜歯してるので本当は良くないのですが、でも虫歯菌からの死の恐怖からは解放されて、あとは普通の虫歯を治していくのみというところまできました😭

普通の人はこんなふうになる前にどうにかすると思うのですが🤣
    私はまぁ昔から色々やらかしていて不健康なことばかりしていたのもあり、歯がボロボロで😞
    反省してます😭

反面教師で子供達の歯磨きはめちゃくちゃ徹底してます!

• 9月26日