※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は疲れている時お酒を飲んで寝ると必ず途中で寝ぼけて起き出…

聞いてください。
うちの旦那は疲れている時お酒を飲んで寝ると
必ず途中で寝ぼけて起き出しトイレじゃない
ところでおしっこをします。
止めると人が変わったようにキレます。
最近始まったことではなく付き合ってた頃から
で妊娠しているときはお腹にダイブしてきて。
他にもいろいろ気になることはありますが
もう限界です。これって離婚できると思いますか?

コメント

大変すぎません?
旦那さん自身知らない訳ないですよね?
本人がどのように自覚して対処しようと努力しているかにもよりますが、、
頻繁にあるんでしたら私だったら正直離婚はよぎると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    かなり大変です😥
    毎回覚えてないらしいです。
    お酒を減らしてもらいましたがそれでも疲れていたらやばいです。娘のこともあるし、シングルでやっていける自信もないし、酔っぱらってないときは優しい人ですが一度だけゲーム内で若い子といやらしいやりとりはしてました。
    それで離婚してとは言ったもののすごく反省しててこれで離婚はへんなのかと。でも、結構しんどいです😢

• 9月25日
ねね

私の友達の旦那さんも同じ事するらしくてドン引きしました😨同じように止めると近所に響き渡る声でキレるようです。
子供に悪影響すぎるので、離婚勧めました、、その子は離婚してませんけど。。
お腹にダイブなんてありえないです😢
立派な離婚理由になると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

響き渡る声はヤバイですね😱
    ダイブした時も離婚を考えました。でも、娘は無事に産まれ旦那はすごく嬉しそうでそんな顔を見るとできませんでした。旦那は旦那なりに娘に接してくれてはいます。オムツも変えてくれるしお風呂もいれてくれます。でも、一度だけゲーム内で若い子といやらしいやりとりはしてました。そのときはさすがに離婚してといいました。でもかなり反省してる姿を見て止めました。これじゃダメですよね😢

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

ありえなさすぎて、、笑
わたしなら速攻離婚です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあり得ないですよね😅
    今さらですが旦那とは付き合っているときに別れをするべきだと後悔してます。
    今は娘がいて娘のことを考えると離婚に踏み込めない自分がいます。でもしんどい。でも周りはどう思うのか。酔っぱらってトイレするほかは普通に優しい旦那です。まぁ、ただ以前ゲーム内で若い子とやりとりをしていましたが。
    でも、仕事は真面目だし、娘の面倒は見てくれるし。
    離婚して一人で子育てする自信がなくて。でも今を耐える自信もなくて。どうしたらいいのでしょうか?

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしならですが、酔ってて旦那さんが覚えてないって言うのなら、おしっこしているところからそれを注意してキレているところまで動画に撮って後で見てもらいます。それを見た時、旦那が反省しているなら禁酒なり量を減らすなり、病院にいって辞める方法をとると思いますが、それで何も変わらなければ、今後大変でもわたしなら離婚します、、

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く覚えてないらしいです。
    反省はしてました。お酒をやめてほしい、病院に行くのをいいましたがお酒はやっぱり飲みたい。部屋を別々にすればいいのではとか。病院はなんかめんどくさそうにしてます。もう無理かなと。一旦実家に帰ろうかとも思ってます。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋を別々に、病院はいや、だけど反省はしているってもう都合良すぎて(笑) 実家帰ってわからせてあげましょ!!

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします😢

• 9月28日
あー

え、やばいですね😨
限界にもなりますよね。。
1人で生きていけばってなりますね😐掃除も自分でしてって感じだし、、、
私なら
離婚します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそう思いますよね😅
    はい、限界です。
    今回はそのままにしておいて自分がどうゆうことをしたかを教えようと思ってます。
    それだけですが離婚しても周りから何も言われないでしょうか?周りの目が気になり、一人で子育てする自信もなくて。でも、現状しんどくて。

• 9月25日
あゆみ

シラフに戻った時旦那さんは自分がした事に対して反省する気持ちはあるのでしょうか?
反省する気持ちがあるならまずお酒を一切やめてもらえませんかね😃
もし反省する気持ちがない、無自覚に酒乱の様な行動をするのにも関わらずお酒をやめる事が出来ないのであれば私なら離婚します。
お酒と離婚を天秤にかけたら旦那さんはどちらを選ぶのでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるのかいまいちわかりません😥
    たぶん無理ですね😅
    うーん、離婚もお酒も止めないと思います😥

• 9月26日