※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイトレを始めてから便秘になり、💩が出ずお腹痛い。明日病院行くか迷います。

トイトレを始めてから、便秘になりました💦
今まで快便だったのに( ;∀;)

おしっこは出来るのですが、💩はトイレで出来なくて
(一応トイレ行って出るとは言いますが出なくて泣きます😢)

この前まではパンツやおむつにも💩してたのですが
今日は1回もしてません😭
お腹痛い〜と泣いてお尻触ったり気持ち悪そうにしてるのですが出ず(´;ω;`)

トイトレは、💩我慢しちゃうから便秘になるものと
見たのですが明日病院行こうか迷います😣

コメント

抹茶

トイトレ中かなり便秘で、💩だけはおむつにさせてました😱
うちは3歳でトイトレ始めたのですが、おしっこはすぐとれましたが、💩は3歳半でとれました!

  • ママリ

    ママリ

    やはり便秘なるんですね😢
    我慢しちゃうのかな(´;ω;`)

    ウンチ出る〜言ってトイレ行くんですが、いきめないのか出ないって泣いて💦

    • 9月26日