※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
その他の疑問

たまにオススメ映画の質問が上がっているので、私も便乗して質問します!…

たまにオススメ映画の質問が上がっているので、私も便乗して質問します!

私は観終わったあとに、うわー、、、まじか、、、。ってなるくらい後味の悪い映画が好きなのですが、好きな方いらっしゃいますか?

また、好きな方はオススメの後味悪い映画ってありますか?

ちなみに、私が前に観て後味悪すぎてむしろ大好きになった映画は

冷たい熱帯魚(邦画)
凶悪(邦画)
悪魔を見た(洋画)
パンズラビリンス(洋画)

です。観た方いらっしゃいますか?笑

コメント

ぴーちゃん

後味の悪さ…
ミストって映画、かなり後味悪いです!笑
まじかーって大きい声で3回くらい叫びました(笑)

にゃーちゃん

ぴーちゃんさんと同じで
ミストは後味悪すぎです(๑´^`๑)
後はヒルズ・ハブ・アイズですかね。
洋画、R-18のグロい系です。
後味悪いのもありますが、あの映画自体やだなーって感じです。普通のグロいやつの方がましって思いましたね。

M1007

悪魔を見た以外見ましたw
園子温の映画ですでに観てるかもしれませんが、愛のむきだしという映画はかなりお勧めです。
満島ひかりさんの鬼気迫る演技がすごくてそれ以来満島さんの出演作はチェックするようになりましたw
あとライフオブデビッドゲイルという洋画も実話に基づいた作品でとてもお勧めですよ!よかったら調べてみてください(*^^*)

がっちょ

わたしもぴーちゃんさんと同じでミストに後味の悪さを感じました…

るる#

ムカデ人間2は映画で初めて気持ち悪くなりました(笑)
後味悪すぎます。

こっとん

ダンサー・インザ・ダークですかね。
ビョークの歌声は綺麗なんですけど、なんともいいようのない後味の悪さです。

クロちゃん

有名どころですが

ダンサーインザダーク
セブン
グリーンマイル
ミザリー

この辺りは、観た後かなりモヤモヤしました(>_<)

まのん

最近の映画だと、フィンチャーのゴーンガールがよかったです!びっくりな展開にソワソワしました⑅◡̈*

miku✪


やっぱり代表格はミストですよね〜(。-∀-。)

あれも相当後味悪かったですよね。ですがなんか脱出からラストのオチが急というか、淡々と進みすぎてて、個人的にはえーーーっ!よりか、えっ、、、?ってなりました。笑

miku✪


うおお!まじですか!?各作品について語り合いたい、、、笑
悪魔を見たはすごい面白いですよ♡韓国の映画なのですが、韓国の映画は、グロとはまた違うバイオレンス描写がすごいうまいです。

園子温監督の作品は冷たい熱帯魚しかみてないです!愛のむきだしも後味悪い系なのですか!?パッケージのイメージでバイオレンスよりのラブストーリーっぽかったから観ませんでした。笑

日本の映画は偏見というか食わず嫌いであまりみたことないですが、人間の心理描写がうまくて、それが原因で精神的にくる、後味悪いが悪い作品が結構あるな〜と最近気付き、観るようになりました。笑

愛のむきだしもチェックしてみますね!

miku✪


ムカデ人間!イメージで、ただのグロい系かなと思い借りるのやめてましたが、あれも後味悪い系だったとは、、、。笑
今度チェックしてみます!

miku✪


ダンサーインザダーク、聞いたことあります!でも観たことは、、、。笑

結構精神的にきそうですね、興味がわきました◟̊◞̊今度チェックしてみます〜♡

miku✪


グリーンマイルはなんというか、、、すごい切ないですよね(′︿‵。)かなりへこむような後味の悪さですよね。

ミザリー、まだ観てないのですがミステリー系ですかね?今度調べて観てみます!

miku✪


ヒルズハブアイズ、全く聞いたことなくて気になって調べました!

結構評判が良く、レビューをみてても物語もしっかりしてそうだったのでグロ耐性そんなにないですが、しずかちゃんスタイル(指の隙間からみる)で観たいと思います!

miku✪


ゴーンガール!

たまに映画の質問があがってくるときに、ゴーンガールがあがっているのをよくみるので気になってました(o'д`o)

チェックしてみますね♡

るる#

グロいところもあります!
が、綺麗な方です(笑)
1は後味悪いだけで終わりですが2は2度と見たくないです…(T_T)

miku✪


先ほどレビューや感想ブログを拝見してきましたが、1はまだ観れそうですが2は、、、。
汚い系はキツイですね(;´༎ຶД༎ຶ`)