※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
家族・旦那

普段は家事育児を積極的にやってくれてすごい感謝してるんだけど、自分…

普段は家事育児を積極的にやってくれてすごい感謝してるんだけど、自分が眠い時や不機嫌な時に子供が泣いてると相手をしないの勘弁してくれ。
子供が寝てからお風呂に入ろうと思っていたのに、「いいよ、入ってきなよ」って言うから入った私も馬鹿だった。
私がいないと気付いて探しに来て見つけるとニコニコ笑顔で手を引いて寝室に戻る。
「寝かしつけるか見ててよ」って言ったら「うん、分かった」って言ったのによー
お風呂の間ずっと泣いてるやん
試行錯誤してダメなのかと思ったら、子供の隣で横になってるだけ。
そんなんで泣き止めば苦労しないわ
なんで泣いてるのか考えてあげなよ
自分が眠くてかったるいからって放置してんな
てか私が戻ってくる前提の対応も腹立つ
一応月曜日に誘発だけど、この週末に陣痛が来て突然私がいなくなるって状況にもなるんだけど。
予定通り月曜日に誘発をしたとしても5日間はいないんだから、こういう日があるかもしれないとか想像しないのかなー
抱きしめてあげるとか、抱っことか、泣き止む動画とかなんかしてあげてくれ
てか、賃貸なんだから周りのことも考えろ
ほんとむかつく

今日何となく「○○ちゃんぎゅ〜」って言いながらぎゅっとしたのを覚えたのか、「ぎゅ〜」って言いながらぎゅってしてくれて…😢
ニコッてしてくれたけど、それが余計に切ない😢
入院したらどうなるんだろう、、
寂しい思いをさせちゃうなって思っていたけど、旦那がこんなだと余計に不安だ😞
今すぐ叩き起して文句言ってやりたいけど、この状況で言っても反発されて火に油を注ぐだけだから明日言う。
ほんとクソ旦那
偉そうに周りのこと言うなら自分もやれ!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも何も出来なくて
子供が夜起きちゃったら何時だろうと寝てから私はお風呂入ります
自分が眠いと寝ちゃって、何も聞こえない旦那
私の1番大事な子供も預けられません!

• はこ

はこ

眠いと何も聞こえない耳が羨ましいですよね😑
    泣き止ませられなくても泣き止ませる努力をしてほしいです。
    というか、子供が泣いてたら何とかしようと思わないのかな…
    泣き止まなくて途方に暮れる事はあるけど、それ以前の問題だから腹が立つんですよね

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに思います!
    私も死んだようにぐっすり寝たい、、
    そうです!努力!!
    母親だって何度泣かれて泣き止まなくて、、を繰り返して、
    それでもダメな時もあってなのに何もしない人って子供に伝わってるから今に見てろよといつも思ってます!

• 9月25日
  • はこ

はこ

めちゃめちゃわかります!!
    何も気にせず寝たいですよね😭
    でも実際朝まで何もないと逆に「やらかした!子供は無事か!?」って焦ります😅
    何も努力せず寝かしつけや夜泣きの対応ができるようになった訳じゃないですもんね🥺
    aiさんはお子さんが2人だから本当に大変ですよね😢
    毎日お疲れ様です🥺

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

静かな方が見に行ったりします!笑
    ママパパスタートは一緒なのにってすごく思います、、
    子供より旦那が1番手がかかって大変です。

• 9月26日