※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
ココロ・悩み

急に寒気がして、だるくて頭が重いです。昨日は全く寝られなかったので睡眠不足です。夜の授乳が辛いです。ミルクに切り替えようかな。

急にめちゃめちゃ寒気がします
だるいです…頭も重たい…
昨日全く寝なかったので私が睡眠不足です…
飲んでも寝なくて、ずーっと抱っこ…
魔の3周目でしょうか…

夜の授乳…辛い😭ミルクにしちゃおうかな。。。

コメント

みなまま

大丈夫ですか?!
無理しないで…って言いたいところですが、頼れる人がいますか??😭
新生児の時期は睡眠不足やばいですよね…

完母希望なんですか??ミルク飲んでくれるなら飲んでもらったほうが良さそうです💦ママの体調が第一…!

• あんず

あんず

めっちゃ寒いですー💦
    もこもこパーカーと靴下履いて白湯飲んでます…

頼れる人は主人がいます…主人も寝不足なので夜は寝てほしいな、という思いもあり…明日は母が9時からきてくれます。

完母希望ですが、授乳して、30分ぐらいでなく時はミルクをあげてるので混合です…

今夜おっぱい吸わせないと母乳出なくなるでしょうか…

今日桶谷式にマッサージと飲ませ方を教えてもらいに行きました。母乳は良く出ていて、飲ませ方の問題!と言われました。と言っても、教わった飲ませ方をしても1時間ほどで泣いて…の繰り返しですが💦

• 9月25日
  • みなまま

みなまま

ひいいい😭とりあえず悪寒は暖かくするしかないですね😰
    多分寝不足と疲れからきてるんでしょうね。

そうなんですね、じゃあ一旦ご主人が寝て、あまり無理なら途中で起きて交代してもらったほうがいいですね😭
    お母さま来られるまで大丈夫ですかね…

よく出てるなら今夜飲ませないくらいでは出なくならないはず!!まだ生後3週間でこれから量も増えるんだし!
    赤ちゃんの飲み方が下手パターンもありますし🙆‍♀️こればかりはどうも😅

今夜ミルクにすることで母乳の出が気になるようであれば、とりあえず今夜はミルク飲ませて、明日の朝からまた敏感授乳に戻せば大丈夫ですよ👌とりあえず白米食べてください!おにぎりおにぎり〜!
    白米大量に食べとけば母乳がじゃんじゃん生成されますよ❣️栄養が気になるようなら納豆ご飯で🙆‍♀️

頑張ってください〜😭

• 9月25日
  • あんず

あんず

お返事遅くなりました💦心配していただきありがとあございます。

授乳中でも飲める栄養ドリンクを服用し、22時半頃寝ました。
    ミルクを飲ませようと思って調乳しましたが、おっぱいが張ってて痛かったので結局飲んでもらいました💦
    ミルク飲むことなく寝てしまいそうです…。。。

頭ガンガン重たく、体も痛いです…。。
    次の授乳の時はおっぱい次第ですがミルクに頼ってみます。。

白米ってそんなに母乳にいいんですか!?積極的に食べているつもりではいましたが、もっと食べようと思います!!!

• 9月26日