※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺロン
お金・保険

楽天カードの引き落としは10月27日ですか、それとも11月27日でしょうか?締め日が25日なので、明日買えば11月の引き落としになります。

つい先ほど楽天で買い物したんですけど
楽天カードの引き落としって10月27日になりますかね?
それとも11月27日の引き落としでしょうか?
締め日が25日ってなってるけどもうこの時間だし
ふと気になってしまって😱💦
明日買えば11月の引き落としになったんでしょうが😭😂

コメント

まめ

25日締めのカードなら、
25日の24時までの分は10/27引き落としだと思います(>_<)💦

  • ぺぺロン

    ぺぺロン

    10月27日の引き落としだと思っておいた方がよさそうですね🤩額が少し大きいので忘れずに準備しておきます!ありがとうございました💕

    • 9月25日
まま

物によるんじゃないですかね?
予約商品とか届くのに少し時間がかかるものとかはその発送したタイミングで決済がかかったりすることもありました。なので11月引き落としってことも全然あります。

  • ぺぺロン

    ぺぺロン

    北海道住みなので冬タイヤを車2台分買って10万くらいの請求になる予定です✊11月引き落としかな?と私も思ったんですが万が一の事も考えて10月に引き落とされてもいいように来月中にはお金を準備しておこうと思います😂😂回答ありがとうございました💓

    • 9月25日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

本日、購入しても明日発送になりお支払い確定済みになったら11/27引き落としになりますよ。

お支払い確定済みになった日が25日か26日かで変わりますね。

  • ぺぺロン

    ぺぺロン

    多分時間的にショップから注文受付メールとか届くの明日以降になると思うので引き落とし11月ですかね😳でもとりあえずお金は準備しておきたいと思います☺️✊回答ありがとうございました💓

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

27〜31の買い物が翌月か翌々月かは楽天側の質問の回答でもお店によると書いてました!
もちろん楽天カードは25日締めなんですけど、
私も30日に買ったものがすぐ翌月の明細に上がって支払いになってたことがありました💦
こんなにギリギリに買ったのに、と驚いた記憶があります。
12日に出る明細で確認することをオススメします(><)

  • ぺぺロン

    ぺぺロン

    30日に買ったのに翌月支払いは焦りますね😭😭💦
    今まであまり日にちを意識して楽天で買い物した事無いんですけど、今回は金額が大きいからいつだろう?と気になってしまって!
    12日に明細更新されますよね、確認したいと思います😳✊回答ありがとうございました❣️

    • 9月25日