※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をしたらうっすい線が出た。不安でフライングできずにいる。高温期続きますように。妊娠した経験のある方いますか?

こんばんは✨
高温期14日目であってますか???
妊娠してたらもう線出ますよね?💦
生理予定日は多分29日です!

ドクターチョイスの排卵検査薬が大量に余ってるので今日初めて排卵検査薬で妊娠検査をしてみたのですが、うっすい線でした💦
ドクターチョイスは感度がいいので妊娠してても陽性にならないと言う質問を見たことがあります、それだといいんですが…💧
本来の使い方じゃないので正しい判定じゃないのは分かりますが、ソワソワが止まらないです😭
フライングしたいですが、怖くてできずに日にちが経ってます💦
今日体温が下がってしまいましたが…このまま高温期続きますように…🙏🙏🙏

こんな感じのグラフでも妊娠できた方いますか?✨
皆さんならフライングしますか?🤣

コメント

マロン

はじめまして、私も今まさにそれです笑
生理予定29日、ドクターチョイスフライングしてうっすら出ました😭
妊娠してたら嬉しいですよね😊❤️回答じゃなくてすみません😥

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    コメントありがとうございます☺️✨
    同じですね✨✨
    ドキドキソワソワですよね!😭
    妊娠してたら本当に嬉しいです😭💓💓
    お互いこのまま高温期が続いて妊娠してたらいいですね😍

    • 9月25日
  • マロン

    マロン

    おはようございます!
    今朝も高温気つづいてさがっていかないか不安になってます😭
    フライングされますか?
    家に残りの妊娠検査薬があるなら使いたくてうずうずしてます(..)

    残り数日もう妊娠してたらでるんですかね?
    陰性の真っ白も怖くてみたくないです(..)

    • 9月26日
  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    おはようございます☀️
    私もまだ続いてます✨気の下がってしまったので心配でしたがら今日少し上がってました✨
    私は家に妊娠検査薬がないのですが、薬局に行くとついつい買いそうになりながら我慢してます🤣
    生理予定日まで数日なので待ってみようかと思ってます😭
    ドゥーテストは生理予定日前でも線が出ると聞いたことがあります!
    もし妊娠してたらもう出てもいい頃ですよね…🙊
    私も真っ白見たくなくて踏み出せずにいます😭
    今日朝トイレに行くと茶おりが出てたので、あー生理かな…とも思ってます😭😭😭

    • 9月26日
  • マロン

    マロン

    今朝は寒くなるので多少気温のさがり具合もありますよね😊
    買ったら絶対しますよね笑
    前使ったのこりなので買ったわけではないのですが
    予定日まで我慢します(ToT)
    でもちがうならお酒のみたいのになーとかつい考えます笑
    私も織物増えてきてるので生理きそうです😢
    もってるのドゥーテストでなく
    チェックファーストなんですよね!!( ; ロ)゚ ゚

    • 9月26日
  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    やっぱり気温も関係しますよね!💦

    私もお酒飲みたいです🤣
    毎回リセットすると飲んでます🤤
    今回も期待しつつですがダメな気もしてます😩💦
    1人目の時チェックファーストで高温期11日目でうっすらせんでましたよ💓💓

    • 9月26日
  • マロン

    マロン

    します、します!!
    あれ?って思ったとき二回はかります笑

    そうなんですか😊わぁーもうやっちゃおうかなぁ、、、
    夜にでも笑
    赤ちゃんきてほしいですね❤️

    • 9月26日
  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    私も2回はかります🤣🤣

    私あったら絶対やっちゃってます🙊✨
    うっすらでも線が出てくれたら希望はもてますよね🥰💓
    マロンさんが妊娠してますように🙏😍💕✨

    • 9月26日
  • マロン

    マロン

    同じですね😊
    トヨペットさんも赤ちゃんきてますように😌❤️

    • 9月26日
  • マロン

    マロン

    気になってしてみたら陰性でしたー残念です😢来月がんばります😭

    • 9月26日
  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    マジですか😭💦
    でも私もさっきトイレ行ったらピンク色の血がでてました💧
    朝から茶おりもでてたので…💦
    このままリセットな気がします😭

    • 9月26日
  • マロン

    マロン

    ちょっと期待しましたが今回難しそうです😢💦
    来月お互い頑張りましょうね(^-^;

    • 9月26日
  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    私も今回期待してました…😭来月頑張りましょ😭😭😭
    ガッツリ出血したら飲んじゃいます🤣💕

    • 9月26日
  • マロン

    マロン

    期待しちゃいますよね、タイミングもよかったので😂
    本当にとめときたいです(/--)/

    • 9月26日
  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    明日も高温期続いてたら更に期待しちゃいます😂
    ハッキリ赤いの見るまではなかなか諦めがつきません😂

    マロンさんは4人目の赤ちゃん男の子と女の子どちら希望ですか?💓

    • 9月26日
  • マロン

    マロン

    わかります、フライング早かったから?とか変に期待します😭

    女の子希望なのですがなんかもうそんなのどうでもいいくらい四人目ほしいってなってます(^^;
    旦那は女の子がいいなぁーと言ってるのですが
    男の子二人、女の子二人だときりもいいしなかよくできるかな?って思ってます😅
    でもあまり二人ずつみないしどっちかに片寄りそうです(/--)/
    トヨペットさんは希望はどちらがいいなぁとかありますか?(^.^)

    • 9月26日
  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    明日にはリセットしそうです😭😭

    私も女の子希望です💓
    旦那が女の子がいいとずっと言ってます😂
    女の子作るのって男の子と違って難しいです😭
    旦那側と私側で男が多いのでそー言うのも関係あるんですかね?🤔
    とりあえず男女居たらいいかなって思ってます😋
    3人のママさんスゴいと思います😳💕
    私1人でも大変って思ってるのに…🤣
    賑やかでいいですね😍😍

    • 9月26日
  • マロン

    マロン

    本当ですか😢私陰性みて泣きそうになりましたが今旦那に焼き鳥買ってきてもらいジュースでやけ食いしました😂
    一緒ですね❤️色々ありますよね、、、2日前だ。あっさりだとか頑張ってはいますが作業ぽくなり旦那文句言ってますが二人とも女の子がいいのでがんばってました😰
    今絶賛娘がいやいやがピークにきてます😢
    大変なんですが上が男の子二人でとっても仲良くて娘もあそんでますがポツンとしちゃってるので本当は二才差で月例近くがいいなとおもってたら、間に合わなくて3歳離れそうです(゜ロ゜)
    慌ただしいですがお兄ちゃんも少しずつお手伝いしてくれて助かりつつあります😖💓
    3人目は産み分けしてないですが
    考えてみれば排卵前、あっさりだった気がします😂おぼえてなかったので(^ー^)

    • 9月26日
  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    おはようございます☀️💕
    やっぱりリセットしちゃいまし😭😭
    今日は飲みます🤤✨

    あっさりって難しいですよね🤣
    うちは旦那が性欲強めなので…結構タイミングとるんですけど、もぅ、あっさりとか関係ないです🤣
    女の子欲しいならちょっと我慢して欲しいなと思いますが…💧💧

    イヤイヤ期大変ですね😭
    うちの子はまだなんですが、すごい悪ガキです😭
    ほぼ1人なので毎日イライラと戦いながらです…😩😩
    排卵日の2日前って難しいですよね💧排卵検査薬は使ってますが。イマイチよくわからずです🤣

    • 9月27日
  • マロン

    マロン

    そうなんですね、、、
    さみしいですが次ですよね😢
    18日排卵だったので生理おくれそうな予感です😂

    うちもそうなんですが最近本当にやりたくなくてもう嫌なってます💦
    タイミングとるのになんでー!って思いますよね(ToT)
    ちなみに私はゼリー使っていてそれもあるなかなぁと思っていたり😢
    うちも平日しか休みがなく子供が寝る頃に帰ってくるのでほとんど一人です(/--)/
    旦那が帰ってくるときはやっと終わってふらふらです笑
    わかりますわかります。なんか私の場合D10くらいからずっとうっすら線がでて陽性になり強陽性が2日くらいつづいてしまうので、見極め大変です。
    あとからここしとけばよかった!って排卵日に終わってからしかわからないですよね😥💦

    • 9月27日