※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんすけ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ない場合もあるのでしょうか?初めて使ったけど、排卵予定日にも関わらずずっと陰性。薄い線が出たが、説明書には薄い場合は陰性と書いてある。

排卵検査薬で排卵するのに陽性反応がでない人っているんでしょうか?今回初めて使ったんですが、ルナルナアプリだと排卵予定日なのに、排卵検査薬はずっと陰性なんですよね。薄い線がでてたんですけど、説明書には薄い場合は陰性と書いてあったので違うと思うんですけど。

コメント

saraママ

私も初めて使ったとき、薄い線で終わってしまいました💦
基礎体温が上がったので、排卵してたのだと思うのですが、、
2週期目は一回だけ濃く出ました!
LHサージはそんなに長く続かないみたいなので、検査するタイミングとかで濃く出なかったりするのかなーと思っています!

• たんすけ

たんすけ

やっぱり陽性でないこともあるんですね!タイミング難しいですね( ; ; )回答ありがとうございます!!

• 9月25日
🌷

排卵遅れてるとかではないですか??

• たんすけ

たんすけ

遅れてる可能性もありますよね。いつも生理予定日が合ってるので排卵日も当たるかなーて思ったんですけど。回答ありがとうございます!!

• 9月25日
  • 🌷

🌷

私も今月、強陽性でたのにその時排卵してなくて10日後排卵して、
    生理も10日遅れてきました😭

• 9月25日
  • たんすけ

たんすけ

そうなんですねー!陽性でたのに直後排卵してないパターンもあるんですね(・・;)

• 9月25日
あき

1日に何回検査していましたか😃?LHサージは短時間で変動してしまうので、1日1回だと逃してしまう可能性があります🧐

• たんすけ

たんすけ

1日に1回です。
    23日の昼頃、薄い線
    24日の夕方、薄い線
    25日の昼頃、線なし
    て感じでした。。
    次からは排卵予定日付近は気を付けます!!回答ありがとうございます(^^)

• 9月25日