※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
子育て・グッズ

友人の家に遊びに行く際、1歳半の子に喜ばれる手土産を教えてください。群馬県のおすすめのおやつはありますか?

群馬県の方教えてください!カテ違いだったらすみません🙏💦
友人の家に遊びに行くのですが、おすすめの手土産ありますか?😊1歳半くらいの子が食べられるようなおやつだとより嬉しいです✨✨

コメント

yk

シャトレーゼの無添加焼きドーナツオススメです!友達から頂いて食べてみたら美味しくてたまに行った時に買ってます☺️3歳の上の子は大好きです!卵アレルギーがなければプリンも美味しいです🍮✨

• ロッキー

ロッキー

コメントありがとうございます!✨
    調べてみたら、シャトレーゼ無添加のものたくさん売ってるんですね🥰
    教えて頂いてありがとうございます!!💕

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

手土産はいつもハラダのラスクにしてます☺️
日持ちしますしラスク以外も美味しいのでおすすめです😳

• ロッキー

ロッキー

コメントありがとうございます✨
    群馬の友達だと食べ飽きたと言われてしまいます😭😭笑

• 9月25日

1歳半のお子さんでしたら、果物はどうですか?
この時期だと梨とかシャインマスカットとかブドウですかね💁‍♀️

• ロッキー

ロッキー

果物いいですね!買ってみようと思います😊

• 9月25日
みんみん

遠かったらすみませんが
私よく榛名にある
乱太郎って卵屋さんで
プリン買って差し入れに持っていくんですがめちゃくちゃおいしいのでみんな喜んでくれます。
榛名なんでどうかなって感じですけど😿

• みんみん

みんみん

漢字間違えてました。
    「卵太郎」です!

• 9月25日
  • ロッキー

ロッキー

榛名にそんなおいしい卵屋さんがあるんですね!😳距離的にちょっと厳しいですが、近ければ行きたかったです...!!そっちに用事がある時買おうと思います!教えて頂いてありがとうございます🥰

• 9月25日
めたぼれおん

桐生市にある「わびさびや」というジェラート屋さんオススメです😊余計なものが入っていないにもかかわらずとても美味しいジェラートが置いてあり、店内でもお持ち帰り(カップ)もあります🍨1歳半のお子さんには早いかもしれませんが、自分の娘には初めてのアイスはここのものを食べさせたいと思いました🍀店主の方もとても良い方ですよ☺️ジェラート意外にも色々置いてありますのでもしお近くでしたら是非🙇‍♀️

• ロッキー

ロッキー

わびさびや聞いたことあります!!行ってみたかったです🥰
    近いので今度行ってみようと思います!!💕

• 9月26日