※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為後に妊娠症状が出て心配。妊娠検査薬は陰性。1人目の妊娠は生理遅れて気づいた。2人目か気になる。

前回の生理が8/30で排卵日が9/13なんですけど性行為したのが9/6と9/15です。ちなみに9/6が中出しだったのですが今吐き気、嘔吐、眠気、腰痛で今日で生理予定6日前なんですが妊娠検査薬は陰性でした。フライングにしては十分早いとは分かっているんですが症状が妊娠の症状に似すぎて気になって仕方なくて、、
ちなみに今妊娠してれば2人目になるんですけど1人目は生理が遅れてから気づいたのとその後からつわりが始まったので分からなくて、、
語彙力がないので分かりにくいと思うんですが教えてほしいです…。お願いします。

コメント

kiko.mr7

排卵日が確実に9/13で妊娠が成立しているとしたらですが…
着床している時期に入っていると思うので早い方であれば症状は出ると思います🤔
妊娠検査薬に反応するHCGが今体の中で作られていて、まだ尿中に含まれない為に陰性になっているんだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭😭
    お腹が空けば気分悪くなるのですが匂いを嗅ぐと嗚咽してしまいそうになるのに食欲はあってでも食べると吐いてしまったり寝ても寝ても眠くなったりたまに下腹部がチクチクしたりするのがかれこれ2週間ぐらい続いてて、、
    やはりここまでなれば妊娠を強く疑ってしまいますしその分期待もしてしまい生理予定日まで中々待てなくて、、

• 9月25日
  • kiko.mr7

kiko.mr7

分かります分かります😭
    私も第一子、第二子共に不妊治療してたので何本も検査薬使いました😂
    お?もしかして?と思ってフライングして陰性見た瞬間に生理きたり…笑

つわりっぽい感じなんですね😭💦
    もし妊娠なら早くつわりが始まって大変だけど嬉しい複雑な感じですね💦
    妊娠してるといいですね☺️

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーだったんですね😢

妊娠していることを願うばかりです😭😭
    やっぱり次検査薬するとするなら生理予定日の1週間後なんでしょうか?

• 9月25日
  • kiko.mr7

kiko.mr7

私だったら生理予定日当日にしてみると思います😂
    ドゥーテストは感度が良いので予定日当日でも反応出ました!

ただ、そこから1週間は化学流産の可能性もあるので自分で覚悟した上で検査して夫にも言わず隠してました💦💦

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日もドゥーテストでやったのですが陰性だったので少し不安ですが予定日当日までソワソワで不安ですが待ってみます😣💦

• 9月25日
  • kiko.mr7

kiko.mr7

そうなのですね😆❗️
    まだ6日前だし希望はあります💫
    赤ちゃんいてくれていますように🍀

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢😢

KO-CHANMAMA

9/13が確実に排卵していたとして、9/6に性行為があったのなら、7日間も精子は生きられないと思います💦
15日のことは分かりませんが😅
排卵日が遅れていたら可能性あると思いますよ☺️