※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントや当日の過ごし方、スマッシュケーキの材料について教えてください。

1歳の誕生日が迫ってきてます

子供にプレゼントしたもの
(他の人からのプレゼント🎁)
はどんなものですか??

当日どんなことしましたか?

小麦、乳、卵アレルギーの方で
スマッシュケーキ作った方
なにで作りましたか??

コメント

🧸

dバイクミニ、積み木、絵本、ぬいぐるみ、トイトレ用品、お金でした!

• 🧸

🧸

当日は一升餅とカード選びとケーキ食べたくらいです🙆🏼‍♀️

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

プレゼントは祖父母も含めて…アンパンマン言葉図鑑、dバイクミニ、滑り台、ファーストシューズでした👧🏻💓

当日はスマッシュケーキ、選び取りカード、一升餅、フォトスタジオぽく飾り付けしてお洒落して写真撮りました☺️

うちは卵、小麦アレルギーで食パンを丸型に型抜きしてヨーグルト、いちごで飾り付けしてケーキストッパー可愛いの買いました🙂❤️色々アレルギー対応でネットで見てた時に乳アレルギーの子は、フルーツたくさん乗せてタルトぽくしたり、豆腐クリーム?でホイップに見立てたりしてるの見ました!🤔💓