※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずこ
産婦人科・小児科

岐阜県在住の方へ、産後の乳腺炎での対応について質問です。乳腺炎でどこに行かれましたか?岐阜市や各務原市で対応可能か悩んでいます。産後の乳腺炎に関する情報を教えてください。

産後の乳腺炎について岐阜県にお住まいの方にお尋ねします。
乳腺炎になられたらどちらに行かれましたか?
岐阜市、各務原市あたりなら動けます。

お産したところでしようかとも思いましたが
産後の乳腺炎は皆さん来られないと耳にして
そんなに手技がよろしくないのかな?と思ってしまいました。(確かに、入院中の指導や対応はとても良かったのですが、絞られる時は痛かった😂初乳だからしゃーないのかな?)

コメント

ゆゆ

乳腺炎にはなってないですが、毎月母乳外来はかとうさんに通ってます😊助産師さんも看護師さんも優しいし私は大好きです✌️

• かずこ

かずこ

加藤レディースクリニックはんのことですかね?
    お母さんが癒されて、リラックスできるなんて素敵なところですね😊そわなところで生みたかった!

• 9月25日
牧場ソフト

岐阜市内の しばちゃん に母乳ケアに通ってました☺️お値段も安くて話もきいてくださって良い方でしたよ🥳

• かずこ

かずこ

ネットで出てこなかった…!
    ここに問い合わせてしてみますー!
    コメントありがとうございます!

• 9月25日
  • かずこ

かずこ

お値段、確かに!!!
    通いやすい雰囲気の先生でしたし
    家からも近いのでここに決めました。いいところをお教えくださりありがとうございます😊

• 9月26日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

お役に立ててよかったです☺️
    私も母乳のことですごく悩んだので、しばちゃん行ってよかったって心から思ったんです😳✨いろんな相談ものってくださって本当に良い先生です☺️ごぼう茶まずいですが私は地味にはまりました笑
    グッドアンサーに選んでいただいてありがとうございました😊♡

• 9月26日