※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

水疱・麻疹・おたふくの予防接種後、生理が2ヶ月遅れています。3ヶ月周期で妊娠しないといけないですか?何月からタイミングを取るべきでしょうか?

7月30日に水疱 麻疹 おたふく の予防接種を打ちました。
生理が2ヶ月なくてその間に一回しか生理が来ていません。゚(゚´Д`゚)゚。
3ヶ月開けなければ妊娠してはいけないんですよね??

みなさんだったら何月からタイミングをとりますか?

コメント

わたし

私なら念には念をで今年は妊活やめるかもです😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やっぱり、念には念をで年末お酒飲んで楽しんで年明けからにしようかな…😢

• 9月25日
  • わたし

わたし

それもありだと思いますよ😍❤️
    やっぱり命の事なので不安なまま妊活するよりも、いつ来てくれてもいいよ~❤️くらいな気持ちで迎える方が自分も安心できるかなと思います😊💗
    妊娠中はただでさえ不安な事も増えるので1つでも不安がなくなる方が私はいいと思います😊✨

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。゚(゚´Д`゚)゚。排卵がうまくできてないみたいで薬を使った方が速くできるよとも言われていて、いろいろ悩みます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 9月25日
きみのすけ

私が聞いたときは2回生理がきたらいいと聞きました。
なので8月上旬にに生理がきたとしたら11月ですかね…

• きみのすけ

きみのすけ

ちなみにですが、私は3月に風疹麻疹を予防接種して7月に妊娠しました。

• 9月25日