※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の子供が歯ブラシを噛んでしまうため、2〜3週間ごとに歯ブラシを変えたい。安くて使いやすい歯ブラシをアマゾンで探している。定期便でお得な仕上げ磨き歯ブラシを教えて欲しい。自分用の歯ブラシも教えて欲しい。

歯ブラシについて。
こども2歳4ヶ月歯磨きのとき口で歯ブラシを噛んでしまうので、変える頻度が2週間〜3週間でしょうか。頻度が多いので、安くて使いやすい歯ブラシ探してます。アマゾンなどで、定期便にして更にお得に。おすすめ仕上げ磨き歯ブラシ教えてください。あと自分で磨く歯ブラシも教えてください。

コメント

わたし

我が家もすぐに変えないとダメなのでQoo10で買っています😊🙌

• はっち

はっち

ありがとうございました。
    購入してみようと思います!!

• 9月26日
  • わたし

わたし

グッドアンサーありがとうございます🥺💗
    めちゃくちゃ安いし良いですよ😍
    ほんとこの品質にこの価格は有難いです😭🙌‼️

• 9月26日
mini

赤ちゃん本舗の歯ブラシです!1本50円くらいで、ポイントも付きます😄

• はっち

はっち

私も買ったことあります。赤ちゃん本舗歯ブラシ安いのありましたねぇー☺️
    また買ってみようかな。
    ありがとうございました☆

• 9月26日