※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーめー
住まい

香川県丸亀市のSLBCさんで外構された方はいらっしゃいますか?高松市で新…

香川県丸亀市のSLBCさんで外構された方はいらっしゃいますか??
高松市で新築を建てるのですが、ハウスメーカーで外構工事の見積りをお願いしたらすごく高くて、、、(T-T)
インターネットで自分で探したところ、SLBCさんにたどり着いたのですが、金額や評判はどんな感じなのか気になります。
見積りを出してもらった方や実際に工事をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひどんな感じだったか教えてくださいm(_ _)m
また、他の外構屋さんでよかった会社さんがあれば教えてください(*^^*)

コメント

ほご太

SLBCさんに見積もりお願いしました!
2月頃お願いして忙しいからと言って1ヶ月以上待たされたので最初からいい印象なかったです、、、インターネットではいい感じにお庭仕上げてたので気にはなってたけど出してきたプランもあんまりで💦
うちは高松のこもれび工房にお願いしました^_^HPで調べてみてください‼️プランも見せ方がうまいのか見た瞬間気に入りました💗庭屋さん!って感じです😚
真夏に駐車場してもらいましたが、職人の見た目怖いにいちゃん方はきちんと挨拶できて好印象でした😆

• ほご太

ほご太

金額はどっちも一緒くらいでした‼️

• 9月25日
  • めーめー

めーめー

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    すごく参考になりますー!!!
    私もSLBCさんに問い合わせたらプラン提示まで1ヶ月かかると言われました。HPの施工事例とか受賞履歴とか見たらいい雰囲気だったので、1ヶ月かかるけど見積りお願いしようかなーと迷っていたのですが、あんまりだったんですね(~_~;)

こもれび工房さん、すごく気になってました!!!!!!
    そちらでお願いされたんですね(*⁰▿⁰*)HPの施工事例の写真を見て、素敵だなあと思っていたんです♡
    ただ、勝手なイメージで庭屋さんって植栽のみってことかな、駐車場の土間コンとかカーポートとかフェンスは出来ないのかな、とか考えてしまって、大きなエクステリアの会社に頼む方がいいのではと思ってしまっていました(^_^;)
    ぜひ参考にさせていただきます♡

• 9月26日