※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
家族・旦那

旦那が好きすぎる😂❤️産前も大好きでしたが、産後も変わらず好きすぎて辛…

旦那が好きすぎる😂❤️
産前も大好きでしたが、産後も変わらず好きすぎて辛いです😂
今は里帰り中だから会えるのは週末だけ、だから来た時は思いっきりラブラブしたい気持ちがありますが、ここは実家(笑)
仲良しはまだ先だけど、解禁したら程よくお願いしたい😌
旦那も旦那で産前産後変わらず居てくれるのが嬉しいです😆✌️
よく、子供が産まれたら順位が変わると聞きますがそんなことなかった🤣
でももちろん産まれてきてくれた息子ちゃんも大好き👶💓
ただの惚気でごめんなさい🙄
こういう方って他にもいますか?😌

コメント

▶6人の怪獣

結婚して12年、子供5人
未だに大好きです🤣❤️

• きい

きい

大先輩ママさん、、、!✨
    そしてお子ちゃま5人は凄いですね💓
    わたしも頑張ります🤣✌️

• 9月25日
ぽこ

同じ経験ではなくてすみません!
わたしも旦那大好き人間で、今妊娠中なのできいさんの投稿みてなんだか安心しました☺️💕
わたしの友人は産後、旦那さんどうでもよくなったとか子ども1番みたいな感じで夫婦仲が前みたいに良くはなくなってしまったと言っていたので、わたしもそうなるのかな〜と不安に思ってました😅
なので変わらず旦那さんラブな話を聞いてほっこりしてます!
お惚気ごちそうさまです💕笑

• きい

きい

子供も旦那もどっちも大事、でも今の幸せがあるのは旦那のお陰だと思ってるので、どうでも良くなるなんてわたしには考えられないですね😂
    ママリさんはこれから出産なんですね💓
    残り少ない旦那さんとの2人の時間を大事になさってください😊

• 9月25日
まー

何だかんだ主人が1番ですね🙌💕
と言っても、息子達に対する愛情と主人に対する愛情は別物な感じもしますけど🤔

大好きな主人との子どもだから、こんなにも愛おしいんだろうなぁと思います!

私はやーーっと悪露が終わりました!
今日主人に終わったよ、と伝えたらじゃあ週末えっちしようね!と早速お誘いを頂きました🤣頑張って子ども達を早く寝かせます❤️

• きい

きい

そうなんです、そもそも別物なんですよね!どっちも同じくらい大事☺💓

今の幸せは、旦那が居るお陰だと思ってるので旦那の子供がより愛おしく感じるんです😌

お疲れ様でした😭
    わたしはまだあるので我慢しなきゃですが、再開の時が待ち遠しいです😍

• 9月25日
しろまぃ

まだ産前ですが、分かります✨
里帰り出産予定なので、今から寂しくならないか不安で💦
旦那も旦那で、ベビちゃん産まれても、俺が一番でしょ?と聞いてきます😂

• きい

きい

同じですね😂ちなみにわたしは毎日寂しいです😂(笑)
    旦那さん可愛い🤣もちろん一番ですよね😍

• 9月25日
  • しろまぃ

しろまぃ

やっぱり寂しいですよね😭
    いくら家族やベビちゃんがいるとはいえ、違いますよね💦
    旦那が年下&マザコン気味なので、甘やかしすぎました😂

• 9月25日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私も変わらず大好きです🥺❤️
旦那も変わらずいてくれてます😆

• きい

きい

それが一番ですよね💓

• 9月25日
ゆんちゃんママ

羨ましい限りです‼︎
私も変わらず好きですが、育児家事で旦那の相手をしている暇もなく、ベタベタされると鬱陶しくてたまりません🤣笑
見習わなくては💦

• きい

きい

わたしはむしろ産前のが若干邪気にしちゃって申し訳なかったです😂
    でもこの出産を乗り越えられたのは、旦那の力が大きかったので凄く愛おしくなってしまいました😁

• 9月25日
たーのー

我が家も同じです❤️
でも今1週間旦那に好き好き言うの辞める!って言ってませんが、つい言いそうになります、、笑

仲良しは子供達寝た後にで週2です✨

• きい

きい

わたしなら1日で言ってしまいそうです、、、🙄
    仲良し週2は羨ましい💓
    わたしは結婚した時には既に息子がお腹にいたので、今後どうなるかは今からドキドキです😂

• 9月25日
  • たーのー

たーのー

言わないから宣言の半日後に言ってしまって、仕切り直しで今3日目です!
    言いたくてウズウズしてます😭笑
    土日休みでずっと一緒なので尚更言いたい、、でも女の意地で言わない!!笑

これからドキドキですね😍
    新婚生活、子育てとドキドキワクワクでもちょっぴり不安な時ですね!

ママとパパが仲良しだとお子さんも嬉しいはずです💕

• 9月25日
あーか

2人産んでますが、付き合ってる時と変わらず大好きです( ´ω` )/
喧嘩もゼロだし、年々仲良しです🎶

• きい

きい

わたしも喧嘩ゼロなかよし夫婦なので、これからも仲を深めて行きたいです😍

• 9月25日
p

素敵です✨羨ましいです✨
今里帰り中で離れ離れですが、向こうは羽のばしてよく出かけてます。連休中会いにきてくれましたが、しょっちゅうは来てくれないし予定は入れてるしで腹立ちます笑
私も旦那さん大好きで連絡とかももっとしてほしいけど、忙しいよね…と思ってしまい😢この前会いに来てくれた時はバイバイが悲しくて涙でした💦多分次に会うのは出産して退院後です💦

• きい

きい

それは寂しいですね😢
    わたしは切迫で管理入院してたので、離れ離れ期間が長かったんですけどわざわざ遠くから毎週来てくれて、愛を感じました😢
    旦那さんなんだから遠慮せずたくさん連絡取るべきです❕
    そして出産後はたくさん甘えてください✨

• 9月25日
  • p

p

ほんとに羨ましいです!😭なかなか来てくれないので、LINEでたくさんブチ切れました笑 まわりからは想像できないって言われますが、旦那さんに対しては感情だすしわがままです笑

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

子供が産まれると旦那に対して愛情薄れるとか言いますよね😅
でも私も全く付き合ってる時から変わらなく大好きです!💕

• きい

きい

よく聞きますよね!でもわたしはそんなこと無くて安心しました😂💓

• 9月25日

結婚してずーーーと 同じ気持ちではないですが
結婚して6年 今の気持ちは 好きです❤️
早く帰ってこないかなーとか
触って欲しいなーとか エッチしたいなーって 毎日考えてます😓
子供がいると 寝てからとか なかなか タイミング逃して 寝てしまうことも 多いですが💦
うちの子達 二人とも寝るのが遅いので、保育園でお昼寝あるせいなのか❓
早く寝ろって これも毎日思ってしまいます😓

eq

25年一緒にいますが
ずっとラブラブですよ〜♡

仲良しは子供が大きくなりタイミングが減りましたが
それでも週1〜3はあります😊