※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おやつや食事に悩んでいます。対処法が知りたいです。

おやつを食べてくれません😢
色んなものを試しましたが全て気に入らないのか捨てます
ご飯もパンは最近嫌になってきたのか捨てます
白ごはんは食べてくれる時と食べない時があります😢
1歳で7キロしかなくただでさえ小柄なのにこれで食べてくれないともっと細くなってしまって検診で注意されないか不安です
おやつも食べてくれないので外でぐずった時に対処方法が少なく辛いです…

同じような方いましたか?
どう対応したらいいのでしょうか?😢

コメント

ママリ

くだものも嫌いですか?
うちは結構バナナをよく食べてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなり申し訳ありません。バナナも投げ捨てます💦
    他の果物はあまり好きじゃないのか口も開けてくれません💦

    • 9月29日
ぴよこ

うちもお菓子は食べないです💦
フルーツとかもホットケーキもダメですか?
あとは、お野菜やフルーツの入ったジュレみたいなのも売ってます😊
私はジュースはまだあげたくないけど、お菓子は食べないし夏は外に持ってける携帯食がいるし、と思ってその飲むジュレみたいなのあげてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなり申し訳ございません。
    フルーツは好きじゃないのか口も開けてくれません💦
    ホットケーキは試したことありませんでした!!
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️
    ホットケーキ作ってあげてみます☺️

    ちなみにジュレとジュースも嫌いらしく吐き出すか口開けてくれません😢

    • 9月29日
ぬーぴー

干し芋はどうですか??
持ち歩きやすいし自分も食べれるので重宝してます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    干し芋は前に歯固め用の干し芋をあげたのですが口に入れているうちに小さくなって破片が喉に突っかかって辛くて大泣きして以来わたしも怖くてあげないようにしていました😢

    • 9月29日