※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファルスカのベッドインベッドフレックスを使っている方、大人の寝返りから守ってくれるでしょうか?旦那がベビーベッドを購入したがっています。

ファルスカのベッドインベッドフレックス使ってる方いませんか?
一人目の子どもを出産予定です。ワイドダブルのベッド(幅150cm)に寝ていて、家も狭いため、ベビーベッドはやめてベッドインベッドを購入しました。
が、今になって旦那が「潰しそうで怖い」と言い出しベビーベッドを購入しようとしています。
確かに、寝返り激しめの旦那です。
潰す心配なく添い寝ができるようにとファルスカを買いましたが、実際大人の寝返りからは守ってくれる感じでしょうか?

コメント

みー

里帰りの時使ってましたが、私は布団で寝てました。

元々、ベッドの上で使う目的で購入しましたが、ファルスカのは吐き戻し防止の為に斜めにクッションがなっているので、寝せてたら、ズリズリ下に下がってきて、毛布が顔にかかりそうなのが私は気になって、結局ベビー布団で寝かせてました。

一緒に寝なかったので分かりませんが、寝返り激しいならベビーベッドか、旦那さんがベッドで寝て、奥さんと子供が布団にそれぞれ寝る方が良いかと思います。