コメント
さくらまりも
お風呂上りと朝起きたときは小児科でもらった保湿剤を塗ってますヽ( ´ ▽ ` )ノ
さき
お風呂上りは保湿剤塗って気になるところにワセリン。
朝は顔拭いて保湿剤塗り直してまた気になるところにワセリンって感じですかね。
-
ミントさん
コメントありがとうございます!
保湿剤はなにを使われてますか?😳- 7月14日
-
さき
友達に出産祝いで貰ったの使ってます♡︎ʾʾ
よく伸びるしお肌のトラブルもないのでもしなくなったらまた買おうと思ってます٩(Ü*)۶- 7月14日
ミントさん
そうなんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ワセリンとは別ですか?😳
さくらまりも
別です( ¨̮ )