※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
家族・旦那

喧嘩して仲直りもせず翌日、向こうは仕事、私は出かけていて向こうのほ…

喧嘩して仲直りもせず翌日、向こうは仕事、私は出かけていて向こうのほうが先に帰ってきていてという状況で鍵が閉まっており開けてみると内鍵?もかけられていました。
これは帰ってくんな。 家に入れる気はない。という意味ですかね?
同じようなことされた方いますか?💦
女の人がやるのは聞いたことありますけどね。。
2日ほどされたんですけど。。

コメント

ここ

2日ならそんな気もしますが…💧
一応すれ違いのないように確認してみた方がいいのではないでしょうか?(後で気づかなかった〜とかシラを切られても腹立つのもあるので…笑)

  • はっちゃん

    はっちゃん

    なんの確認をしたほうがいいのでしょうか?😰

    • 9月25日
  • ここ

    ここ

    かえってこないでってこと?とかですかね?

    • 9月25日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    電話して入ったらあかんの?って聞いたら 別に。とか言われたんですけどなんなんですかね?

    • 9月25日
ぺぺももむむ

男バージョンですね😅

  • はっちゃん

    はっちゃん

    ですよね?男バージョンですよね?2日はさすがにしつこすぎますよね。。

    • 9月25日
もな💅🏻

普段から内鍵?かける習慣ありますか?
なければ、閉め出しですね。
私もやろうと思ったこと100回くらいありますが、相手のことを思ってさすがに留まってます。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    ないです
    普段なら鍵さえもしてないような人です
    閉め出し=帰ってくんな。ということですかね?
    ですよね、思ってもしないですよね、。

    • 9月25日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    そういうことかと……
    悪意しか感じません。
    いま実家に帰られてるんですか?

    • 9月25日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    ですよね、悪意でしかないですよね
    締め出されたので電話して入ったらあかんの?って言ったら別に。みたいなこと言われて中には入れました、一応。
    けど会話はしていません

    • 9月25日