※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがピジョンのスリムタイプ哺乳瓶を使用中。乳首が凹んで困っている。サイズアップで解決するか?同じ経験の方いますか?

哺乳瓶、乳首について。生後まもなく2ヶ月になります。
完ミで哺乳瓶はピジョンのスリムタイプで乳首は0ヶ月からのsサイズを使用しています。吸う力が強いのか?プラスチックタイプが最近よく吸ってるうちに凹みます笑
キャップを締め直してもまた凹んできたりするのですがサイズアップしたら直るのでしょうか😂?同じ経験したことある人いませんか??

コメント

RKまま

うちも凹むのでわかります!(笑)

ピジョンの母乳実感使ってますが
新生児サイズSSサイズだとぺたんこに凹みますが
1ヶ月〜Sサイズだと凹まないです🤔

サイズアップしてみてもいいかもしれませんね🙌🏼⭐︎

  • ごま

    ごま

    うちだけかと思いました笑
    サイズアップすると凹まないんですね!これを機にちょっとサイズ変えてみます😊

    • 9月25日