※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
その他の疑問

インスタのこと教えてください🙇‍♀️私はSNSは基本的に見る専門で、自分で…

インスタのこと教えてください🙇‍♀️
私はSNSは基本的に見る専門で、自分で投稿はしたくないと思っています😣
最近地元のお店のメニューや料理の写真を見ようと思ったら、インスタにあげられている事が多くなりました。
ネットでインスタを見ててもすぐに「ログインしてください」「アプリに切り替えてください」的な画面が現れるのがストレスです😅
お店とか芸能人のインスタを見るためには、アプリをインストールして登録するしかないんでしょうか?
自分の投稿をしなくても周り(連絡先を知ってる友人等)にバレる事ってあるんですか😣??
誰にもインスタのアカウントがバレないのなら、見るためにアカウントを取ろうかとも思います……。

コメント

まま

投稿みる専用のアカウントとかよくありますよ😳🌿

• もちこ

もちこ

なるほど!よくある事なんですね😊
    ありがとうございます!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

連絡先を連携しなければバレたりはしないですし、
投稿するかどうかは自由なので
アプリダウンロードして
見たいアカウントだけフォローしておくのもできますよ😄🙌

• もちこ

もちこ

ありがとうございます!
    連携せずにとりあえずアプリを始めてみました!
    見たいアカウントのみフォローするのをやってみようと思います✨

• 9月26日

見る専用のアカウントの人結構ありますよ。
写真も名前もテキトーな感じで。投稿ゼロ、フォロワーゼロ、みたいな方からフォローありますし🙆🏼‍♀️
電話番号を登録しない、名前もテキトーだと知られずに出来ると思いますよ。

• もちこ

もちこ

名前適当に登録してみました!
    バレないなら心置き無くインスタ見れます😊
    ありがとうございました!

• 9月26日