※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

冷凍食品の再冷凍について本日コープの配達日でした。玄関で受け取って…

冷凍食品の再冷凍について

本日コープの配達日でした。
玄関で受け取ってしまい、保冷ケースは返却してしまいました。

そのままいつもの調子で後で冷凍庫にいれようと思って4時間放置してしまいました😭💦

1日で食べ切れるはずもないので、今慌てて冷凍庫に突っ込みましたが、触ると柔らかくて溶けている感じでした😭

焼きおにぎり、サツマイモスティック、調理済みチキン、トマトコンソメキューブなどです😭

まずいかもしれませんが、食べても大丈夫ですか?
経験者いらっしゃいますか?

コメント

しょうがないさん

今日は涼しいし、食べる時によく加熱すれば大丈夫じゃないですか?
私もたまにやっちゃいます!

  • ままり

    ままり


    経験者さんからのコメントで心強いです🙇‍♀️

    よく加熱してから食べるようにします!

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月25日