※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬は生理開始後10日目から使用しても大丈夫ですか?濃さはどれくらいが適切でしょうか?妊娠経験のある方、教えてください。

排卵検査薬は生理開始から10日後位から開始したら大丈夫でしょうか??🙄どのくらいの濃さでタイミングとればいいですかね〜??🤔🤔
妊娠に至った方、教えてください🙏🏼💦

コメント

m.s

私は不順だったので、生理終わってから、すぐ検査薬を始めて、様子を伺ってました!!
兎に角、タイミングを多めにとって、濃くなってきたら連日タイミングを取ってました!陰性を確認取れたら、タイミング取る回数を減らしていきましたよ!

てんまま

生理開始後10日でもいいですが、私は絶対陽性を見逃したくなかったので、出血収まった2日後くらいには開始しました!
検査薬が濃くなったら1日二回検査して

○検査薬がほぼ陽性の日
○陽性→強陽性
×強陽性
○陽性→陰性

と、陰性になってもタイミングとったら、今周期授かりました。
連日よりは1日おきのほうが、活気のある濃い精子がいるかなーと思いましたが、
思ったより早めに濃くなったので連続しました😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!どのタイミングで授かったのか分かるものですかね??🙄

• 9月25日