※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡えりきんぐ♡
妊娠・出産

大好きなアーティストのLIVEに行けなくてモヤモヤしています。妊娠中で、何かを諦めた経験のある方、話したいです。

来週、大好きなアーティストのLIVEだったのですが諦めました…(T_T)
その時は12wで先生からは行っても大丈夫といわれましたが、前回6wで流産経験していたり、何かあってもヤダなとおもい、つわりもある為今回は泣く泣く諦めました…

そこで妊娠してから、何かを諦めたとか断念したという方いらっしゃいますか?
同じような方いたら話したいです!
何か…行きたいのに行けない…モヤモヤな気持ちなので…~_~;

コメント

やまびこ

人生初✨✈️の、ハワイ旅行を諦めました( ; ; )
私も流産経験しているので仕方がないですね😂
本当に何かあってからじゃ行かなきゃ良かったって後悔しますしね…

• やまびこ

やまびこ

あ、2人目出来てすぐにハワイ旅行の予定がありました(>_<)

• 7月14日
  • ♡えりきんぐ♡

♡えりきんぐ♡

やっぱり流産経験してると、心配になりますよね(>_<)

お子さんが少し大きくなったら家族旅行でハワイ行けるといいですね(^ ^)

• 7月14日
めいち♡ᐝ

分かりますー!😭😭

私も結婚式1ヶ月前というタイミングで妊娠発覚してしまい、live、新婚旅行、社員旅行全て諦めました。。

結果、かなりつわりが辛くて、行かなくて良かったなとは思いましたが、正直諦めきれず、、

新婚旅行とliveは出産してから、叶えました!!!!

新婚旅行は子供も連れて海外へ行ったら、現地の人に子供がとても可愛がられ、liveに子供をつれて行ったら、奇跡の最前列で一生に一度あるかないかのファンサービスしてもらえました💓

きっと今泣く泣く諦めた分、再チャレンジできたとき、もっと嬉しいはずですよ💓💓

• ♡えりきんぐ♡

♡えりきんぐ♡

出産してから、叶えられてよかったですね!
    きっと妊娠中に我慢したぶん、LIVEも最前列でご褒美だったのかもですね(^ ^)‼︎

お腹の子に何かあってからじゃ遅いしお腹の子は1度きりだけど、LIVEは1度きりじゃない!と思い今は我慢ですね(>_<)‼︎
    ありがとうございます!

• 7月14日
ーーー★

私も大好きなLiveあきらめましたよ(TT)
つわりもひどいし何かあったら自分をめちゃくちゃ攻めてしまうので( ;∀;)
産んでからでもLiveは逃げない!と思って(*´ω`*)

• ♡えりきんぐ♡

♡えりきんぐ♡

そうですよね(>_<)!
    LIVEはまたありますもんね!
    お腹の子に何かあってからじゃ遅いですもんね(>_<)‼︎
    ありがとうございます(^ ^)‼︎
    今は我慢ですね(T_T)‼︎

• 7月14日
ayanox

もやもや、わかります!
6週目くらいのときに韓国旅行予定していたのですが、諦めましたT^T
近場だし〜と半分行こうかと思ってましたが何かあったら旅行に行ったからだと後悔しそうだったのでT^T
新婚旅行も先延ばしにして、結局まだ行けていないので出産終わってから叶えたいです♡

• ♡えりきんぐ♡

♡えりきんぐ♡

海外となるとやっぱ不安にもなりますよね(>_<)‼︎

妊娠中は、1人の体じゃないし何かあってからじゃ遅いですもんね(>_<)‼︎

出産してから、叶えましょっ◡̈♡

• 7月14日
まりも♪

私は、妊娠7週の時に、関東から名古屋まで、体調見ながらライブ行っちゃいました。つわりも少しあったけど、ライブ始まったらスッキリ!
4月に無事出産して次は10月と11月のチケッ取れてるんですが、チビを預けて行けるのか心配で、こっちは諦める必要があるかも、です。
ちなみに、入籍が先で結婚式はいつやろうか、とのんびりしてるうちに妊娠したので、結婚式が先のばしのままです。(このままやらないかも??)

• ♡えりきんぐ♡

♡えりきんぐ♡

産まれたら産まれたで子供を預けてとか色々あって行けないのもわかります(>_<)‼︎

私の場合、一緒にLIVEに行く友達も何かあったら怖いよ〜(T ^ T)って言うので余計心配になり諦めました(^◇^;)
    つわりもあるのでそれもですが…

結婚式、是非やってください(^ ^)‼︎
    写真だけでもいいとおもいますよ(^ ^)

• 7月14日
かわ_019

ライブとか、毎年行ってたイベントとか諦めました。
そういう時は「行けなかったってことも良い思い出になる!」を合言葉に耐えました(^_^;)
赤ちゃんのことを優先した私偉い!って自分を褒めてあげてください✨

• ♡えりきんぐ♡

♡えりきんぐ♡

そうですよね(>_<)‼︎
    妊娠…こればっかりは何がおこるか自分でもわからないしお腹の子の命もかかわってくることですもんね(>_<)‼︎

ときが経てば、妊娠中、行けなかったLIVEあったな〜〜って確かにいい思い出になるかもですね(^ ^)

今は我慢ですね!
    ありがとうございます!

• 7月14日
はなこ

毎年行ってる夏フェスを諦めます(´・ω・`)
あと、土用の丑のうな重ですかね...あんま食べすぎるとよくないって聞くので。うなぎだいすきなんですけどね(*_*)

• ♡えりきんぐ♡

♡えりきんぐ♡

妊娠中は色々と諦めることってありますよね(>_<)

特に夏ってイベントが盛りだくさんだし…

今だけの我慢ですね!
    頑張りましょー!

• 7月15日