※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miママ
子育て・グッズ

ベビーの下着について、1歳1ヶ月の子どもがセパレートのシャツに移行するのはまだ早いか迷っています。

ベビーの下着について教えてください*

ロンパースのシャツから、セパレートのシャツへの移行は、いつ頃しましたか??

もうすぐ一歳1ヶ月なのですが、夏にセパレートにしようか迷ってます!まだ早いですか?

コメント

まいまいママ

同じく一歳1ヶ月の子ですか、託児所からセパレートの下着をつけくれ、と言われ使ってます。
着れないことはなく、オシメ変えもボタンを留める手間がないのでいいですが、抱っこするとすぐにお腹が出ます(>_<)

夏とかはいいですが、いまの季節は可哀想で…

私はトイレトレーニング始めるまでロンパースでいいんじゃないかと思ってます。

♡yhhs_18111011♡

うちは娘がよくお腹を壊してしまう子なのでトイトレを始めてからセパレートのに変えました☆ミ

さお(≡・x・≡)

家の娘は着替えが嫌いでなかなかおとなしく着替えができないのでセパレートにしました😅

miママ

そうなんですね(゚o゚;;託児所ならば、それくらいやってくれてもいいのになぁと思ってしまいました💧

やっぱゆっくりでいいかもですねー!ありがとうございます!

miママ

なるほどです!ありがとうございます!

miママ

なるほどー!冷えちゃうとお腹壊しますもんね(゚o゚;;私ももう少し様子見てみます!ありがとうございます!