※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama♡
妊娠・出産

今日の検診で9割女の子と言われましたが、確定ではないのか不安です。26週の検診でも女の子っぽいと言われていますが、性別が変わる可能性はありますか?今日の検診のエコーが気になります。

今日の検診で9割女の子って言われました!
確定ですか?と聞いたら9割って言われたので
確定ではないんですかね?
26週の検診の時も女の子っぽいといわれ、
もう女の子の気分なのですがここから男の子になったりするんですか😱?
今日の検診の時のエコーです!!

コメント

🕊

見る感じ女の子っぽいです😳

  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    毎回お股のエコーは割れ目見えてこんな感じなので隠してるとかは無いのかなーって思ったり🤣

    • 9月25日
ママリ🔰

女の子だと思います🥳
私もずっと女の子ぽい言われて37週でやっと確定貰えました

  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    37週までお股のエコーはこんな感じでしたか?

    • 9月25日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そんな感じでした
    いつもお股閉じてましたが割れ目は見えたりしてました!

    • 9月25日
  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    いつもこんな感じで割れ目は見せてくれるのですがよくそれが男の子のたまたまの線だったって聞くので不安です😅
    37週で予定帝王切開なので産まれるまでドキドキです😂

    • 9月25日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    たまたまの線って初めて聞きました😳でも実際産まれるまでは確定ってないのかなって思ってます(笑)
    私は産んだ瞬間女の子ですかー!って叫んで聞きました😂
    どきどきで楽しみですね🥳
    3人の子育て尊敬します!
    お身体大事にして下さい☺️

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

割れ目見えてるので女の子ですね!
確定は生まれてからじゃないとできないので9割って言ってるんだと思いますよ😂

  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    毎回割れ目見せてくれてるんですがなかなか確定とは言われず9割なので洋服もまだ買わない方がいいかなと思って買えずにいます😅

    • 9月25日