※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃま
その他の疑問

メルカリで子供のフォーマル(法事用)ワンピース(黒に白襟)を1800円で購…

メルカリで子供のフォーマル(法事用)ワンピース(黒に白襟)を1800円で購入しました。
状態は目立った傷や汚れなし、商品説明にも目立った汚れやダメージはございませんと記載ありました。
ですが届いて開けてみると、ビニール袋のままでも確認できるほどのシミみたいなものが白襟にありました。
これは見落とすほどですか?

コメント

あーちゃま

間違えてフィルター付きにしてしまいましたが、写真はビニールに入っているワンピースです(>_<)

むぅ

ありますね💦
私なら気になるレベルですが、出品者様は見落としたか気にならないぐらいだったのかもしれないですね。

私だったら、とりあえずメッセージいれます💦
メッセージカード?も入れてくれてるような丁寧な方だと感じたので、対応してくれる気がします!

あーちゃま

他の方から見てよく見ないと分からないのか、まぁまあ分かるのか聞けてよかったです(^_^)
対応が良い方だっただけに少し残念でしたが、これからどうするか話し合ってみます!