※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳をあげ始めたときの乳首の痛みと歯が生えてきての痛みについて質問があります。歯の痛みもしばらくするとなくなるでしょうか?

母乳をあげ始めたときは乳首が痛いけどしばらくすると痛みもなくなって乳首も伸びますよね😂
最近歯が生えてきてまた乳首が痛いんですけど、これもしばらくすると痛みがなくなりますか?
歯の場合はこれからどんどん生えてくるので痛みも増すばかりなのかな~と恐怖です😱
ちなみに切れるわけでないです!

コメント

ままりん

おっぱい飲みながら寝落ちした時、歯?でがっちり噛んだ状態で口閉じるのでめっちゃ痛いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に吸ってるときは痛くないですか?
    なんだろ、なんか全体的に赤く腫れる感じです😱

• 9月25日
いちご

歯の生え始めの最初の2日くらい噛まれて激痛でしたがそのあとは噛まれなくなりました!痛いとリアクションすると面白がられると思って「無😑」でいたらおさまりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

噛んでるって感じでもないんですけど痛いんですよね~下手なのかな👶🏻💦

• 9月25日