※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ra
子育て・グッズ

今ちょうど1ヶ月になったくらいなんですが男の子ってこんなすぐ泣くんで…

今ちょうど1ヶ月になったくらいなんですが男の子ってこんなすぐ泣くんですか?😭母乳あげても1時間しないで泣き始めてしまうので母乳あげても意味ないよなって思ってます😭
母乳の出もいいし、体重も問題なく増えてるのですが頻回すぎて大変で、、😢完ミにしてもいいんですがお金かかるし勿体ないなって思うけど母乳しんどいからやめたいなって気もするし😂皆さんならどうしますか?

コメント

さ🦖

男の子というより個人差かなと💦
うちは、そこまでだったので!

混合でも良いのかな?と思います🤔
夜間はミルクにして
昼間は、まだ頻回でもギリ対応できるのかな〜と!

  • Ra

    Ra

    1番それがベストですよね!張らないくらいで対応していこうとおもいます😊😊

    • 2時間前
  • さ🦖

    さ🦖

    夜間授乳をミルクにしたら
    授乳だったのか構ってくんだったのかもわかりそうでは、あるかなと☺️
    ただ混合だと、乳頭混乱が起きる可能性は、あります💦

    • 2時間前