ママ🐾
母乳実感という
太めのものは試しましたか!?
うちも最初普通に
使ってたものだと
受け付けなくなって
母乳実感にしたところ
今も変わらず飲んでくれてます!
ヒトユウ
ちなみにこれが母乳相談室の乳首です♡
ネットのレビューに体験談も載ってると思うので読んでみるといいと思います。
こころmama(20)
太めの物とはどーゆう感じですか?
すみません(>_<)よくわからなくて
ヒトユウ
母乳相談室の乳首はお母さんの乳首にかなり似せられて作られてるのでスムーズに飲んでくれる事が多いそうです。
ただ、店頭では販売してないので桶谷式か、ネットでの購入になります。
すでに試されてたらすみません。
ママ🐾
哺乳瓶も太いし
乳首もおっぱいのように
太いんです★
こころmama(20)
そーなんですね!!
教えてくれてありがとうございます(*^^*)
ネットで見てみます✨
こころmama(20)
これ乳首っぽいですね!!
凄いっ💓
はい!読んでみます(^^)
ありがとうございます!!
ヒトユウ
グッドアンサーありがとうございます♡
もし、母乳実感の哺乳瓶を持ってたら乳首だけの購入で大丈夫です。
息子さんが飲んでくれる事を祈ってます☆
こころmama(20)
哺乳瓶も乳首も持ってないので
両方買ってみます(^^)💓
頑張って飲ませます(^_^)
コメント