※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が夫の誕生日に、勤務先の従業員たちから洋服をプレゼントでもらって…

夫が夫の誕生日に、勤務先の従業員たちから洋服をプレゼントでもらってきました。
ジャンパーのような上着です。
みんなからもらったと言っていましたが、よその女が選んだ趣味ではない服を着て夫が仕事に行くのが嫌です。
夫は服に興味がないので着られれば何でもOKです。

気にしすぎでしょうか?
みなさんならありですか?
ちなみに見た感じ2〜3000円くらいの作業着みたいなダサい上着です。

コメント

めい

従業員たちからでなくて、他の女性からもらったという証拠があるんですか?😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

従業員がみんな20代の女の子たちの職場です。その子たちにもらいました。

• 9月25日
  • めい

めい

なるほどですね!
    んーみんなからなら気にしないかもですが、一緒に出かけるときはやめてほしいなと伝えるかもです💦

• 9月25日
ぴの

一緒に出かけるときには着ないでとは言うと思います😅

仕事くらいなら別にいいかなって思います🙄
従業員の人の中に女の人がいるから気になる感じですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

従業員がみんな20代の女の子の職場です。
    趣味でもないよその女が選んだダサい服を着てるのが気持ち悪いです🙄

• 9月25日
  • ぴの

ぴの

女が選んだってゆうよりダサいところが気になりますw

せっかくもらったけど(旦那)にはあまり似合ってないね🤥って言って何回かきたらそっとしまって新しいのをこちらで準備しておくのはどうですか??

そもそも服に興味がないならすり替えてもなんとも思わないのかなって思いますw

• 9月25日
Ⓜ︎

めっちゃダサいなら外に着て行って欲しくないです 笑
従業員達からなんですよね?
よその女が選んだというのは従業員達が女性なんですか?
個人的にもらったわけじゃないんですよね?
それならそこは気にしません😊

ひいらぎ

わたしはあまり気にならないです!もらえてよかったねー☺︎ぐらいです(笑)元々嫉妬もあまりないのでわたしだけかもですが、、😅

自分の好みに合わないなら、2人でのお出かけの時は違うの来てもらいます😊家族で出かける分には気にならないです👌

はじめてのママリ🔰

よその女、よりもダサいほうが気になっちゃってダサいから着ないでって言っちゃうかもです😂🙌🏼

単純に、ダサいの着て一緒に外出して欲しくないですよね(小声)

仕事に着て行くのは、貰ったから着てますよアピールしなきゃ...という気持ちは旦那さんに微塵もないですかね🧐?

そもそも、お仕事仲間からお洋服いただくことや、逆に差し上げることってなかなか稀だと思いますが、なぜジャンパーなのか😅(笑)