※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
子育て・グッズ

泣く子におすすめのグッズは何ですか?

抱っこしないと泣く子にはどんなグッズがおすすめですか?

息子が抱っこしないと本当に泣いてばかりで困っています😭
現在は実家に里帰りしていて
母と2人で対応しているので何とかなってますが
自宅に帰るとほぼワンオペになるので
家事で手が離せないときのために
赤ちゃんを安全に、大人しく乗せておけるグッズを
買おうと思っているのですが
値段もピンキリですし、種類も多すぎて何がいいのかわかりません😂
(バウンサーとベビーラックの違いもよくわかりません😅)
赤ちゃんによって合う合わないあると思いますが
これに乗せたらすぐ寝た!泣き止んだ!など
おすすめありましたら教えてください🥰

コメント

めい

バウンサー買いましたが泣くので脱衣所で待つ用になってしまいました。
抱っこ紐とかはされましたか?

  • みっち

    みっち

    コニーの抱っこ紐使ってます!
    抱っこ紐なら大人しくなるのですが
    家事する時に邪魔だし危険なので
    なにか他にないかなーと思いまして笑

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

私の知人はすごい泣く子で大変だったみたいですがちょっとお値段しますがママルーおすすめみたいです(*'ω'*)
1人目はそんな困る事なかったんですが
もし2人目がそうだったら私も検討しようと思いました☺️✨

  • みっち

    みっち

    ママルー!調べましたが高いですね🤯
    どうしようもなくなったら考えます😂
    ありがとうございます🧡

    • 9月25日
deleted user

赤ちゃんが泣き止む音楽をYouTubeで流すのはどうですかね?
効果あるといいのですが🥺

  • みっち

    みっち

    音楽なら手軽でいいですね!
    やってみます!🥺
    ありがとうございます🥰

    • 9月25日
2児ママ

うちはハイローチェアもってて
それに寝かせてましたが泣いてました
ソファーに寝かせてもダメ
バウンサーもダメ

どうせ泣き止まないなら
床にお昼寝布団敷いて
寝かせとくのが
1番安全だったので
そうしてました(笑)

泣き止ます目的なら
抱っこ紐が絶対使うし
邪魔にならず確実だと思います!

  • みっち

    みっち

    なにしてもダメなものはダメですよねー😂
    確かにそれが一番安全かもですね🤔

    コニーの抱っこ紐使ってて、
    それなら確実なんですけど
    家事してるとどうしても頭が危ないので
    なにか体から離しても大人しくしててくれるものはないかなーと思いまして🥺

    • 9月25日
deleted user

下の子が抱っこしてないと泣くし、泣いたら抱っこしないと泣き止まない子でしたがメリー、泣き止むっていう音楽、電動ハイローチェア…家にあるものは全てダメでした😂
バウンサー試してみようかな~とも思いましたが きっとだめだな😭っておもってやめて、結局抱っこ紐と床に布団とか敷いて寝かすのが一番安全でした☺️
おんぶできるようになればおんぶで☺️でもその頃には背中から手伸ばして色々触りたがったりして😂おんぶしてなくても寝返りして移動してたり。今思えばその時期のが大変っちゃ大変でした🤣

家事は最低限で
どうしてもやらなきゃいけない時は泣きまくってても泣かせて、調理だと炊飯器と電子レンジでなんとかやってました🙌
上の子がそんなに泣かなかったので、泣き止まない子はほんと泣き止まないんだなーって…大変ですよね👶👿

  • みっち

    みっち

    早くおんぶできるようにならないかなーっと思ってたんですが
    それもそれで大変なんですね😂
    そうですよね、子育てグッズに頼るより
    家事を手抜きにした方が確実に楽になりそうです!🤔
    本音は小さいうちはできるだけ抱っこしてあげたいので☺️
    ありがとうございます🧡

    • 9月25日